「足跡」の御縁♪

テーマ:ブログ
去年の秋から頻繁に通っている作並街道。

ここは作並。「ニッカ仙台工場」に入る交差点

「三度目の正直」です。

山形は東根市で来週から工事させていただく打ち合わせを終えて「スカボロフェアー」を口ずさみながらハンドルを右に切りましたぁ~車

 ア~ ユ~ ゴ~イング トゥ~ スカボロ~フェア~♪・・・・・・・?!!!(あと何だっけ?!・笑)

あはははっ~~~♪

初めてアプローチしたのは1年前ぐらいかな?

ママさんとドライブした時に記憶だけで来たのですが探しあぐねて断念・・・・・

2回目はに~のさんが訪れた後の今週の火曜日(見事に定休日!!!・汗)

そして今日、やっと「川音」を聴くことができましたよん♪  

この清流の近くが「川音の里」 そう「コーヒーショップにしじま」さんの在るところ。

美味しいコーヒーをいただきながら「足跡」を頼りに素敵なまんまさんとご主人の殿とお話させていただきましたぁ~☆

そして、お庭も見せて頂きとっても素敵な時間を過ごさせて頂いて・・・・☆(お庭の様子は に~のさんのブログで見てネ♪)

帰りがけに奥さんがサッと近くからフキを採ってくれましたよん

 パセリ~ セージ ローズマリー アンド タ~イム♪

に~のさんの感激した「スカボロフェアー」のバラの花とお二人に見送られて栗の花咲く「川音の里」を後にした「わたす」で~す(ドックランがあるぞ!) 

にしじまさんご夫妻、今日は本当にありがとうございましたぁ~☆

今晩のアテは これで・・・・・♪ビール







庭ブロ+(プラス)はこちら

ナツツバキが咲いたよん♪

テーマ:自然からの贈り物
この前 蕾をアップした「夏椿」が咲きましたぁ~☆ 

もうすっかり 「夏」 ですねぇ~~~

んっ?!目 花びらに虫がっ!

虫が嫌いなママさん 「キンチョー の 夏 」 です汗(女の子)。。。。。。。あはっ(汗!)



P.S

夜中から時折強い雨の音で何度か目が覚めました。

今日から7月です。

「イガラ」の43のコメントは「キンチョー」使わないでも消えちゃうけど(笑)

あんず♪さんの言うとおり記憶の中では消えません☆

「ありがとう!!!」曽根ちゃ~~~ん

(チビーキンも大好きなリュックがランドセルになって良かったね♪

 曽根ちゃんママからいっぱい必殺技伝授されて大物になるんだよ☆)





プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧