表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

双子の行進♪

テーマ:食いしん坊倶楽部
「微糖 イサオ」改め「果糖 イサオ」です!

果物から糖分とり過ぎて「過糖」になっているという噂も! あははっ~~~(汗!)

明日から着工させて頂く東根市のT様邸への行き帰りは・・・・・酷 です!

今が盛りの真っ赤なルビーと「サクランボ」のノボリが「わたす」を誘惑するのです。

「佐藤錦」が呼んでいるぅ~~~

地元なので「おいくら万円?!」まではいかないものの「おいくら千円」の箱はズラリと並んでいます。(曽根ちゃんのパクリで~す・笑)

誘惑に負けて買ってしまいますたぁ~! 

山形が生んだ横綱ブランド「佐藤錦」で~~す♪

これでなんと200円! どぉ~だぁ~~~!

実は双子ちゃんばかりのパックなんです。

超お高いLLサイズよりも1個の量は多いかも。

しかも味は全然遜色ないし「わたすら」にとっては ノン プレブレム!

ママさん!撮ってから食べてネ(早業っ!)

ほらほら佐藤錦の双子が大勢で迫って来るわよぉ~♪  

迎え撃つは「わたす」とママさんのお口へ~~(ブラックホールではありません・爆!)

今宵は「過糖 イサオ&イサコ」と申しまぁ~~す。 あははっ~~~


<予告編>

 今日は山形は寒河江市のイベント会場で「ミスター?」と待ち合わせ♪

 さ~て、この着ぐるみの人は誰でしょうか?(暑くて顔をパフパフしてる~?!・笑)

 暑い中 ご苦労様でしたぁ~~~☆



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/03 21:14
    珍しい~ 双子のさくらんぼ♪♪♪
    でも、かわゆい^^
    種も2個ありましたか? ふふふ
  2. 2011/07/03 23:42
    今週、我が家もサクランボがいっぱいです。東根の産直は、安くて美味しいサクランボが手に入るように思います。そろそろサクランボ狩りにも行きたいのですが、なかなかいけずじまいです。
  3. 2011/07/03 23:44
    すごい~~!
    双子だけのパック!
    こんなサクランボあったら、絶対買います♪
    見たことないし・・
    楽しいですね~^^      *YUMI*
  4. 2011/07/03 23:57
    去年、山形で佐藤錦を買ったけれど
    結構地元でも高いのに驚きました 美味しかったですが
    こんな双子なら嬉しいです、しかも驚きの価格
  5. 2011/07/04 05:05
    『だれ?』




        あはははは~~~!!” (汗っ←冷や汗)
  6. 2011/07/04 07:52
    leonの庭さんへ
    おはようございま〜す☆
    こないだテレビで三つ子もあるとか!(笑)
    可愛いでしょ♪
    タネはちゃんと2個ありましたよん(ニコニコ☆)
  7. 2011/07/04 09:07
    ノン プレブレム!
    あぁぁぁ~
    「ノープロブレム」っていつかの記事に書いたことあったぁ~~~(汗)
    また一つ・・・ボロが出たっ(あわわっ)

    青森からもサクランボ送られてくるんですぅ~
    でも一度でいいから山形サクランボっ
    食べてみたかったんですぅ~^^

    あらっまちゃむねさんてっ
    ピンクもお似合いだったのねっ(がはっ)
  8. 2011/07/04 09:48
    うはっ、可愛い~‼
    双子さんでも三つ子さんでも、
    味が変わらなければ、わたすもノンプレブレム! ははっ。
    初めて佐藤錦を食べたのは?年も前の事だけど、
    桐箱に入ったそのサクランボの美味しい事美味しい事‼
    後にも先にもその一度だけになりそうだけど、
    そのお味は忘れられません^^。
  9. 2011/07/04 17:48
    農業1年生さんへ
    ポポラでしたっけ?!

    よく帰りがけに立ち寄りま~す♪

    お忙しいんでしょうネ☆

    去年はTOMMOさんとこでサクランボ狩りしましたぁ~!

    皆で行くと楽しいですよねぇ~♪
  10. 2011/07/04 17:50
    タップハウスさんへ
    YUMIさん♪こんばんは~☆

    山形ではいっぱい売っていますよぉ~!(売るくらい?!・笑)

    今が最盛期のようで観光バスもいっぱい来てますよん☆
  11. 2011/07/04 18:05
    toledoさんへ
    この方が希少価値だと思うんですが日本の規格の不思議!(笑)

    高~いのお求めになっちゃったんですねぇ~☆

    でもお江戸に行ったらもっと高いのでしょうネ!
  12. 2011/07/04 18:21
    山形の に~のさんへ
    さぁ~~て 誰でしょう?!!!(笑)

    超 大スターのマネジャーみたいな一日でしたぁ~☆

    あはははっ~~~!

    お疲れ様でしたぁ~☆
  13. 2011/07/04 20:14
    ちいさんへ
    あはっ(汗!) おフランス生活が長かったので訛ってますたぁ~。あはっ♪

    「ノー プロブラム」で良いんじゃないですかぁ~!

    「わたす」も似合うけどぉ~、ピンクの似合う人はあの人で~~す(笑)

    こうご期待!!!
  14. 2011/07/05 00:22
    かわいい~♥
    おいしそう~♥
    お安い~♥

    夢があって・・・ステキですね ~~/***       
  15. 2011/07/05 05:05
    hory gardenさんへ
    きゃぁ~☆桐の箱入りですかぁ~!!!

    逆に山形で見つけるのは難しそう(笑)

    先日入った蕎麦やさんの付け合せにもサクランボ出てきましたぁ~♪

    とにかく今が盛りの山形で~~す♪
  16. 2011/07/05 05:11
    すずらんさんへ
    はじめは「わたす」も普通のを見てましたが隣のコーナーにいっぱい双子パックがあるじゃないですか~♪

    たぶん産直の店だからなのでしょうかネ☆

    全然OKでお値段も安いからいろんな所でも買えれば良いのにねぇ~♪
  17. 2011/07/05 05:18
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    お野菜でも形が悪かったりすると安くなるみたいに規格でないとダメな日本の流通事情なんでしょうネ。

    でもサクランボの双子パックならユニークな商品として人気になりそうだと思うんだけど~☆

    ・・・・そうなると高くなっちゃうから、やっぱり今のまま良いかぁ~~~(笑!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/97498

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧