おめでとうなっちゃん!&なでしこジャパン!

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

連日の猛暑から今日は、台風の影響で雨雨の郡山です!

 

さて、昨日のなでしこジャパン!感動しましたねクラッカー2

我が家は朝から大興奮の1日となりました!

前にも書いたことあると思いますが、我が家はなでしこリーグに参戦していたマリーゼのサポーターをしていました。今回の震災の影響で活動停止となってしまいましたが、マリーゼに所属していた鮫島さんが、今回のなでしこジャパンで大活躍してくれて本当にうれしかったです!!!うちの二男くんが、鮫島さんが大好きで、お手紙を出すとお返事までくれるとっても優しい人です。試合会場で声をかけると、『ひろくん』といつも笑顔で手をふってくれてました! 震災後、サッカーをやっていていいんだろうか、自分も東電の社員ということでとても苦しんだようです。だけど、そんな鮫ちゃんやマリーゼの選手の影響でサッカーをはじめた子供たちはたくさんいます!そんな鮫ちゃんが、昨日、金メダルをとって笑ってました。本当によかった!嬉しくてテレビの前で号泣してしまいました。鮫ちゃんは、福島の子供たちに勇気や希望を与えれてくれたと思います。

そして、昨日は我が家の末娘なっちゃんの9歳の誕生日でした。

こんな可愛かったなっちゃん

こんな小さかったなっちゃんが、いつのまにやら9歳です。

昨日は、なでしこジャパンの試合を見たあと、なっちゃんのフットサルの試合の応援にいってきました!

フットサル

U-9ということで、3年生以下の試合に参加してきました!

6戦全勝!優勝しましたよ^^

みんなでおめでとう!

みんなでやったね~チョキ

笑顔ななっちゃん

そして、優秀選手賞までいただいたなっちゃんです!

なでしこジャパンがWカップで優勝した日に誕生日で、そして、2ゴール決めたということで?MVPいただけたんですかね?笑顔ななっちゃんです花イエ~イチョキ

そして、夜は誕生会バースデイケーキ

アイスケーキで

今年は、暑いのでアイスケーキでお祝いしました!

カットする前に撮ればいいのに・・・カット後の写真ですが・・・汗

 

昨日は、なでしこジャパンの優勝ではじまり、自分たちも優勝!そしてMVPもらって、なっちゃんにとって忘れられない誕生日になりました^^

素敵な素敵な1日をすごさせてもらいましたニコニコ(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/19 16:18
    「早起き倶楽部?号」のまちゃむねで~す(笑)

    昨日の朝は本当に興奮して涙も出ましたぁ~♪

    きっと、こうさん家族も大喜びしてるだろうなぁ~っと思ってましたよん☆

    そして、なっちゃん9歳(えっ~~!もう9歳!)の誕生日と大活躍の栄誉獲得☆ すごぉ~~い!

    こりゃ将来のなでしこジャパンを背負って立つネ!!!

    おめでとう~~~~☆

    2011/07/22 10:55
    まちゃむねさん、早起き倶楽部1号はだれでしょうか?
    なんとなく、『に』のつく方のような気がしますが・・・(笑)

    なでしこジャパン、家族みんなで大騒ぎでした^^
    嬉しくて嬉しくて!!!本当に感動しましたよ^^

    なっちゃん、まちゃむねさんと一緒に沖縄行ったときが4歳でした。
    あれから5年、ほんとあっという間ですねぇ♪

    なでしこジャパンを目指してほしいけど、本人はどうなんでしょうかね?ははは・・・。

  2. 2011/07/19 16:59
    お~~~っ なっちゃんっ

    誕生日おめでとう!!
    MVPおめでとう~
    なでしこ優勝おめでとう~!

    いっぱいいっぱいおめでとう~~~!!”””

    2011/07/22 10:57
    に~のさん、いっぱいおめでとうをありがとうございます!!!

    こんなにお祝いが重なることもないので本当に幸せな1日でしたよん♪

    この日、我が家は笑顔がいっぱいでしたよ!

  3. 2011/07/19 23:27
    (早起き倶楽部?号)のかんちゃんです~があは・・・

    なっちゃんの誕生とジャパンの優勝 トリプルでおめでとう!!
    忘れられないお祝いのページが増えました、
    2011/07/22 11:02
    早起き倶楽部?号のかんちゃん、いったい、何人早起き倶楽部はいるんでしょうか?(笑)

    本当に忘れられないお祝いの日になりました^^
    庭ブロに書くことで、日記にもなり、また読み返すと感動できるんだろうなぁと思います^^
    本当に幸せな日でした~^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/99065