『さくらんぼ』と『トマト』

テーマ:ブログ

こんにちはパー なっちゃんママですニコニコ(女の子)

梅雨明けし・・・、ほんとに暑い日が続いてますね!

みなさん、熱中症には気をつけましょうね♪

 

さて、今日は、ある画伯の作品を紹介しま~すスマイル(女の子)

なっちゃん画伯作 『さくらんぼ』と『トマト』

作品名 『さくらんぼ』と『トマト』  そのまんまじゃないかいって!!!

おいしそうなさくらんぼとトマトですねぇ♪

さて、だれの作品でしょうか?

ヒント: はんこが赤色で 『な』 と一文字

 

 

答え: なっちゃんでした~!

 

昨日、お友達の家に遊びに行き、そのお友達のおばあちゃんに教えてもらいながら、初めて絵手紙に挑戦してきたそうです。初めての作品にしてはなかなか味のある絵に仕上がったと思いませんか?

なっちゃんの姪っ子二人にあてて書いたそうです!

なっちゃんが最近食べておいしかった、山形の智郎さんのさくらんぼと、山形の真っ赤なトマトを描いたんですかね?ふと、おいしかったものを書いたのかもしれません。素のままでね!

 

なっちゃんママは、なっちゃんの絵に癒されましたw

みなさん、なっちゃん画伯の絵はいかがだったでしょうか?

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/13 17:04
    なっちゃん♪上手だねぇ~!!!

    「絵手紙」ってとっても興味がありま~す☆

    今度画伯に教えてもらおうかなぁ~(笑)

    最初「に」だったら山形の方かしらと思っちゃったぁ~!

    あははっ~~~
    2011/07/19 14:24
    まちゃむねさん、絵手紙おもしろいみたいですよ~!

    あれから、娘ちゃん、結構はまってますw

    子供だから、あまり難しく考えず思うがままに書いてるみたいですよ!

  2. 2011/07/13 22:21
    最初に (か) だったら さ~誰でしょう・・・・・

    があはははははっのおんちゃんかな?・・・

    最初見たとたん (あいだ みつお)さんの絵かと思ったよ~ ヒントがなかったらてっきり答えてたと思うよ。
    2011/07/19 14:26
    かんちゃん、『か』だったらかんちゃんでしょ~~~!!!

    あいだみつおだなんて、恐れ多いことでございます・・・!

    でも、子供の絵には癒されるますよ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/98513