はまっているもの!

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

今日も晴天の郡山です!

 

今日は、午前中猪苗代湖畔にある湖南町のお客様のお宅をお邪魔してきましたよ!

湖南町から見る磐梯山

ヨド蔵の基礎工事中でーす!

後ろにきれいに磐梯山が見えるのがわかりますか?

すぐ近くにこ湖水浴ができる館浜があります。

天気もよくて景色も最高でしたよ!

来週、本体の組立をしてできあがりですチョキ

 

さて、最近私のはまっているものアッカンベー(女の子)

水出しアイスコーヒーですコーヒー

水出しアイスコーヒー

夜仕込んで朝出来上がります。

1日限定1リットル。

ワークスKの展示場にご来店いただきますと、先着8名様まで飲めますよんハート2

コーヒーの豆は、須賀川市にあるブリュッケさんで購入したものです。

この水出しアイスコーヒーをつくるポットも購入できます!

市販されているアイスコーヒーとは比べ物にならないほどおいしいです!!!

ブリュッケさんのホームページはこちらです!http://www.kaffee-brucke.com/

こうさんが、ツイッターで見つけてくれたお店です。

とっても素敵なご夫妻がおいしいコーヒーをいれてくれますよんハート2

お取り寄せもできますので、ぜひ興味のある方はどうぞ!コーヒー好きな方にはかなりおすすめですチョキ

 

もう少しで5時ですが、おいしいアイスコーヒーを飲みながら、もう少しお仕事がんばりますw

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/05/18 16:48
    水だしアイスコーヒーポット、ワタシも愛用中です^^

    楽ちん、上手いしね~^^

    2011/05/26 11:34
    ぷりんさんもアイスコーヒーポット使ってましたか~!
    使う前は買った方が安いし楽かな?って思ってましたが、
    味が全然違いますね!
    一晩おいておくだけでできちゃうし、これならものぐさな私でも作れますw

  2. 2011/05/18 19:34
    お~~~っ!
    今度お邪魔した時は 頂けるかと 思いましたが・・・

    先着8名ですね・・・  午前中に行かないとねっ

                   ははは~~~!!”
    2011/05/26 11:36
    に~のさん、大丈夫ですよ~!
    前もっていっていただければ、時間に合わせて作っておきますよ!

    先日、タンモックンが午後一にきて、まだありましたか?と飲んで行きましたよ!

  3. 2011/05/19 00:01
    先着8名だと・・・高知から行くには~ があははははっ
    2011/05/26 11:38
    かんちゃん、高知からアイスコーヒー飲みにきますか?あは^^

    ご予約いただきますと、時間にあわせてご用意させていただきます^^

  4. 2011/05/21 05:42
    夏は毎朝あつ~いコーヒーを
    氷でアイスコーヒーにしてたtombo家です(笑)
    ポットも可愛いですね^^
    2011/05/26 11:43
    tomboさん、このアイスコーヒーは会社用で作っているので、私も家では、熱いコーヒーに氷をいれてアイスコーヒー作ってます^^

    このポット、見た目から気になって衝動買いでした^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/93088