バイク保管庫!

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

今日の郡山は、昨日と打って変わってとてもいいお天気になりました晴れ

 

今日は、こうさんが朝一で打ち合わせを終わらせ、先日組立たイナバのバイク保管庫内の土間コンクリートを打ちました。こうさんが、コテをもちなで方担当、 ミキサー車からネコでだれが生コン運びをしたかといいますと・・・、だれだと思います?そう、私ニコニコ(女の子)ですございます。

ねことミキサー車

少しの量だったので、私がおろし方をしました~。愛用のネコさんですアップ生コン屋のおじさんに『かわいくおろしてね♪』とお願いし、くれぐれもタプタプに入れないないようにしてもらいました汗

私がえっさーほいさーと生コンを下ろし、 こうさんが丁寧になでて仕上げました。

こうさんの土間打ち

あとは、コンクリートが乾いて、枠を外せば完成で~す♪

私も年に数回、人手が足りない時に、 生コンおろしを手伝いしてます。こうさんに買ってもらったピンクの長靴を履いて、えっさーほいさーとやっておりますチョキそのピンクの長靴もちらほら劣化が進んで、穴があいております。そろそろ、こうさんに新しいのを買ってもらわないとな~なんて思ってますアッカンベー(女の子)

基礎のブロックは、子供たちが手伝い、組立はこうさんが、土間は夫婦の共同作業で仕上げとなりました。

お客様に納めるときは、こうさんと職人さんですべておこないますが、家族みんなで作った愛情のこもったバイク保管庫を展示場に見にきてみませんか~?(*'ー'*)ふふっ♪

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/18 15:41
    イナバのバイク保管庫は、まだ一度しか施工をしたことが無いです、コンクリート打ちは、お店を出してからは
    まったくありません、昔は良く施工しましたが
    今は現場に行くことも少なくなりました。
    ピンクの長靴 お似合いですね キット
  2. すがっちです(^^)
    こうさんの妻さん、コメントありがとうございました。
    生コン運びされたんですね!
    パワフルでかっこいいです。
    以前ブログにアップされていた、バイク保管庫を思い出しました(^^)
  3. 2009/11/25 11:08
    toledoさん、コンクリート打ちは、普段はこうさんと職人さんでやっておりますが、ちょこっとの時は、経費削減?で私も手伝っております^^
    たまに体を動かすといい運動になります。
  4. 2009/11/25 11:40
    すがっちさん、お久しぶりです。復帰してきてよかった^^安心しました!
    生コン運び、へっぴり腰でやってますよ。全然かっこよくなくて・・・。でも、たまに現場にでるのも新鮮で楽しいですよ^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/33465