久しぶりに・・・。

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

お久しぶりでございますハート2

ず~と、ブログさぼっておりました・・・。

ブログ更新しなきゃなぁ~と思いつつ・・・思ってるだけで終わっておりました・・・(T▽T)アハハ!

昨日こうさんから、『なんでブログ更新してないの?』と言われまして・・・。

今日から、また気持ちを新たにがんばりま~す♪

今日は、何書こうかなぁ~?

いいネタあるんですけどね・・・・・

しかも写真付で・・・

でも、写真に写ってる人々が・・・

いつブログに載せられるんじゃないかと・・・ビクビクしてるんですよね・・・・・。

忘れたころに載せようかなぁと企んでおりますチョキその時をお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は、我が家の庭に咲いたお花を載せて終ります。

この花、私の実家の母にもらったんですが、なんていう花ですかね?

花

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/23 16:10
    はははっ! 確かに うちの職人さんたちも
    だいぶ 意識して 照れるので
    「スーッツ」と 撮ります。
    「フワーッ」と 撮ります。
      はははっ! 意識する前にね!!!
       『パシャリっ!』
    頑張って 更新してくださいね!
    大事な 仕事ですから!
  2. 2009/05/23 16:45
    もう少しアップでないとわかりません この花は
    でも花はみんな綺麗ですね とても癒されます。
    今度花だけをアップで撮ってください。
  3. 2009/05/23 17:58
    お久しぶりで~す。。

    何か秘密兵器がありそうですね!?
    どんな物が隠されているのか楽しみ
    です~。(笑)

    でも、たまには『こうさん』のブログ
    も拝見してみたいです・・どうでしょう?
    BY ボンビー
  4. 2009/05/23 18:24
    楽しみですねぇ♪
    知ってる人が出てきそーっ(笑)

    ユリの花の形してますか?オレンジ色で。
    もしかしたら「カンゾウ」の種類かも?!
    でもちょっとだけ花が咲く時期が早いような。。。
    間違ってたらスイマセン。
  5. 2009/05/25 14:38
    山形のエクステリア屋さん、ブログもお仕事の一つですよねぇ♪がんばります!!!

    toledoさん、毎日いろいろな花に癒されてます♪あとでアップしてみますね。

    ボンビーさん、最近こうさんは、さっぱりブログかいてくれないですねぇ・・・。ちょっと、はっぱかけてみますね♪

    ブローロさん、知ってる人がでてくると思いますよ(・∀・)ニヤニヤ そのうち忘れたころに・・・('-'*)フフ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/15163