ネコ押しデビュー♪

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

あっという間に4月クローバー

暖かくなってきましたねぇ♪

 

やっと春らしい天気になり、ワークスKも土間コンクリート工事を再開しました!

先日、うちの長男くんに生コン下ろしの手伝いをさせてみました。

普段は学校にいってますし、工事の手伝いをさせることはありません!今回は、長男の保育所の時の担任の先生のお宅ということで、特別に現場に入れました。

はじめてのネコ押し

へっぴり腰の長男君ですw

先生の息子さんが、この春から郡山に戻り就職されたということで、駐車場を広げる工事をさせていただきました。

生コン車のおっちゃんも、長男には初めてのネコ押しということで、可愛く生コンおろしてくれてましたっけアッカンベー(女の子)

この日は、ちなみに私も生コン下ろし手伝いましたが、私には可愛くない量の生コンでした汗(女の子)

長男は、弱音を吐くことなく最後までネコ押しができたようです。

 

そして、午後からは中学校の入学式でした!

祝 入学

 この日は、強風でしかっめ面の長男でしたが・・・。

無事に中学に入学することができました!

二男君も5年生に、なっちゃんも4年生に無事進級しました^^

 

それぞれ新しい環境で頑張ってもらいたいなぁと思うなっちゃんママでした!

そして、こうさんとなっちゃんママも子供たちに負けないくらい頑張って仕事をしていきたいと思います!!

では、またお会いしましょう花

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/11 14:46
    入学おめでとうございます~
    長男君 なかなか頑張ってネコ押ししましたね~・・・
    大人でも慣れないとバランスが上手く出来ないのに 

    家の長男も高校の時一度手伝いに一輪を突かせたけど 思うように出来なかったですよ~
    2012/05/09 16:54
    かんちゃん、お返事遅くなりました!
    長男、無事に入学し中学生活を満喫しております^^

    ネコ押しは、難しいですよね。今回はへっぴり腰のへなちょこ君でしたが、次回は多分頑張ってくれることでしょう♪

  2. 2012/04/11 19:07
    長男君、お手伝い偉かったですね。
    そしてご入学おめでとうございます!
    五中ですね~(^o^)/

    ここ数日お天気が良かったのにまた雨ですね…
    早く桜が見たいです~!!
    2012/05/09 16:55
    アントンさん、桜が終わってからお返事になりすいません!

    長男、五中でーす!その辺をちょろちょろと歩いております!

    今年の桜もきれいでしたね^^

  3. 2012/04/19 07:12
    コメント出遅れました~~!!”

    おめでとう~ みんなっ!!”
    それぞれに新しい春です!!”

    に~のさん もしかしたらNHKFMに出れるかもしれません!!”   
      ラジオで会いましょう~~!!”  はははっ!

    まだ 誰にも内緒ですっ!!”
    2012/05/09 16:56
    に~のさん!ふふふ
    元気です^^

  4. 2012/06/03 15:33
    出遅れの出遅れで~~す(笑)

    一緒に行く予定でしたが「おすごと」で行けず!

    昨日から明日まで「おらい」のママさん郡山の実家でお手伝いに行ってま~す☆

    長男君、大きくなったねぇ~♪
    2012/06/19 11:22
    まちゃむねさん、コメントありがとうございます!
    返信もかなりの出遅れで・・・すいません!

    まちゃむねさん、郡山にきてたんですねぇ♪
    最近、バタバタでどこにも仕事と子供のサッカーの送迎以外、どこにもいってないような・・・。そんな日々を過ごしてます。

    長男は、ただいま成長中(成長痛)でございます。私と身長ほぼ変わらず、あっという間に抜かれるんでしょうねぇ♪体重を抜かれることはないと思いますが・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/122309