お誕生日。

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

そしてお久しぶりでございます。ブログ・・・放置してました・・・。

 

明日で9月も終わり。月日がたつのは早いですね!

さて、昨日は長男君の12歳のお誕生日でしたショートケーキ

だけど、お祝いまだしてません。

何年ぶりに、こうさんが40度近い発熱。そして、主役の長男も発熱。

ということで、後日ゆっくりやろうということになりました。

こうさんが、晩酌しなかったのも、何年ぶりかしら?って感じです。

今朝は、すっかり熱も下がり現場にいきました。

 

ワークスKの展示場がオープンしたのも12年前です。

長男くんが私のお腹にいる時にオープンしました。

産気づく前日まで展示場でお店番してましたっけ。あは^^

ワークスKと一緒に育ってきた長男。

最近は、ぐんぐんと身長も伸び、変声期で声も変わり、大人に向かって成長中でございます。

2~3年前までは『ママ』なんて可愛く呼んでくれましたが、最近では『かーちゃん』なんて呼ばれてます。

あっという間の12年。子供たちがいたからワークスKも頑張ってこれました。

これからも、子供たちと一緒にワークスKは頑張ります!

13年目に突入しましたワークスKを今後ともよろしくお願い致します。

 

 

P.S.  東京にいるお兄さん。いつもこっそりブログチェックしてくれてありがとう。そして、遅くなりましたが、26日で41歳になったんですね。お誕生日おめでとうございます!!!これからもよろしくです^^

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/29 20:00
    お兄ちゃん おめでとうございま~す・・・

    でも主役と と~ちゃん が 発熱・・・

    ワークスKは熱出さないようにね~・・・があはははっ
    2011/10/04 15:23
    かんちゃん、ありがとうございます!
    ワークスKもわたわたで熱だしそうですw

    かんちゃんも、風邪がはやってますから体調には気をつけてくださいね!

  2. 2011/10/03 08:15
    お誕生日おめでとうございま~す♪

    夏の疲れが出る頃だし、季節の変わり目なのでお大事に~☆

    被災し改修工事がほぼ終った伯母も9月始めが誕生日だったのに気付いたのが月末!!!

    敬老の日も慌しく過ぎてしまったのでどうしましょ?!(笑)

    2011/10/04 15:25
    まちゃむねさん、ありがとうございます!

    何かとバタバタでいろいろと忘れてしまいますよね?

    10月は、味覚の秋ということで、何かおいしいものでも持っていってあげれば伯母様も喜ばれるのでは?でも、まちゃむねさんの顔を見るのが一番のプレゼントかもしれませんね^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/105677