明日から!

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

昨夜からの雨も朝にはあがり、快晴の郡山でしたが、やっぱり風が強いですパニック(女の子)

風でミシミシと音がするのか余震なのか区別がつきません・・・・・ダウン

 

 

明日から!ゴールデンウィークですねぇ♪

ワークスKは5月3日から5日までお休みをいただきます。

あとは、通常営業しております。

みなさん、ゴールデンウィークは、どこかにお出かけでしょうか?

我が家は、会津地方の方へ友達家族と遊びに行こうかと相談中です。

実は、福島の風評被害がかなり出ており、県外に出るのが怖いのと、福島でお金を使った方が福島のためになると思ったからです。

別な友人は、宮城の温泉に家族みんなで泊まってくるといってました!

福島県内は、全部が放射能で汚染されていません!

会津地方などは、普通とほぼ変わりません。子供が遊んでも大丈夫です!

まだ予定が決まってない方、会津地方に遊びに来てください!それが、福島の復興にもつながると思います。

また、東北の被災地にもたくさんのいい温泉や観光地があります!

新幹線も復旧しました。

福島、宮城、岩手、青森に遊びに来てください!

 

みなさん、どうか楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいねアッカンベー(女の子)

ワークスKは、明日もあさっても元気に営業しております!

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら