ほんとうの空

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

昨日の郡山は、みぞれも降りましたが、今日は、くもりくもりだけど、雨は降ってません。

展示会から早2週間。こうさんと、ふたりプランニングの日々です。

お待たせしているお客様、申し訳ありません。

こうさん、下見、プランニング、現場と こなしております。見積もりと打ち合わせは、私もやっておりますが、どうしても二人でまわりきらず、お待たせしております。スタッフを増やせばいいのかもしれませんが、これが、ワークスKのやり方。二人で、お客様と最初から最後まで向き合って、いいお庭を作りたいと思っております。こうさんが、お客様それぞれの生活にあったプランをご提供するため、お時間がどうしてもかかります。もう少々お待ちくださいませペコリ(o_ _)o))

展示場にご来場いただくお客様へ。お客様との打ち合わせなどで、どうしても展示場をカラにして出かけることが多いもので、 前もってお電話をいただけると確実のおりますので、助かります。わがままなお願いですが、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

 

昨日は、午後から所用で、磐梯熱海まで行ってきました。

こうさんの仕事を、この仕事を手伝うようになるまで私が勤めたいた会社のあるところです。

昔、毎日通った通勤路を車で走りながら、ふと前をみるときれいな安達太良山が見えました。

安達太良山

車を止めて携帯でパチリデジカメ

高村光太郎の妻、千恵子の生家がこの山のふもとにあります。

光太郎が、『千恵子抄』で書いていたフレーズ。

「東京には本当の空がないという。安達太良の山の上に毎日でている青い空が千恵子の本当の空だとういう。」

千恵子のいう、本当の空。真っ青な空でした。

昨日は、とてもきれいで、ちょっとしたドライブ日和でしたよ。

 

で、所用を済ませ、また会社へと戻りました。

途中、展示場前でまっているお客様からお電話をいただき、「あと、5分で展示場に戻りますので。」気長に待ってくださったお客様ありがとうございました。プランニング、頑張りますのでお許しくださいませペコリ(o_ _)o))

展示場に電話をかけていただくと、私の携帯に転送にしてますので、いないときは、お電話ください。

ほんと、わがままなお店ですいませんペコリ(o_ _)o))

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら