トラックで・・・・・

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

今日は、もやっと曇っている郡山です!

 

今日、こうさんは、TOEXの新商品説明会のため仙台にいっております。

2~3日前の天気予報だと雨だったので、現場に出れないだろうと判断し・・・、新商品説明会に行くことをおととい決めました。そうしたら・・・・・今日は、くもり・・・・・。現場に入れたじゃん○┼< バタッ

見たい商品もあったので、新商品説明会にいきましたよ。

 

今日と明日、新商品説明会をやる予定らしく、郡山からもバスが出る予定でした。

             が

明日の参加者が多いらしく・・・、今日郡山から行く人は3~4人とのことで、バスはキャンセルし、TOEXの方が車で迎えにきてくれることでした。

              が 

今日、会社で待っていると、10時にきたのは、ア〇メ〇さんのトラックできた営業のKさんでした。

納品?じゃないよね?もしかして?トラックで仙台に行くの?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪TOEXさんこれなくなったらしく、ア〇メ〇さんのKさんがいつも営業のときに乗っているトラックでお迎えに来てくれました~!

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

           うけました!!!

こうさん、トラックの助手席に乗り、Kさんと二人で仙台に向かいましたよん♪

なかなか素敵なドライブになったのではないでしょうか?

もちろん、帰りもトラックでお帰りになることでしょう♪

気をつけてお帰り下さいませペコリ(o_ _)o))

庭ブロ+(プラス)はこちら