ひなまつり♪

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

あっという間に3月に突入!早いですねぇ♪

暖かくなってきたなと思ったら、また寒さに逆戻り・・・。

皆さん、風邪などひかないよう気をつけてくださいね♪

 

さて、こうさんは、2日はタカショーさんのライティング講習会、3日昨日は、TOEXさんのdeくらすミーティングで仙台にいっておりました。

ライティングの講習会はとても有意義だったみたいで、帰ってくるなり、講習の話やこれからどういう風にプランに取り込んでいくなど、晩酌をしながら延々と語ってくれました。

昨日は、ミーティングの後に懇親会もあったようで、お酒も入り郡山に着いてからも、また3次会をやっていたみたいです。いつ帰ってきたかわかりません汗気づいたら隣で寝てましたw(T▽T)アハハ!

 

昨日3月3日はひなまつり花女の子の節句でしたねハート2

こうさんは、いませんでしたが、子供たちとひなまつりしましたよんチョキ

おとといから、郡山のうすい百貨店で北海道大物産展をやっておりまして、昨日は、札幌のケーキ屋さんのロールケーキをゲットしてきましたチョキ

ロールケーキ

お店の名前は忘れました汗英語よめません>┼○ バタッ

『イチゴのロールケーキ』 ですショートケーキ

おいしい♪

ご飯を食べてデザートにいただきましたよんハート2

味は・・・娘の笑顔でわかっていただけると思いますが、とってもおいしかったですニコニコ(女の子)

こうさんがいなくて少しさみしいひなまつりでしたが・・・、おいしいケーキを食べて大満足なお子たちでした^^

ひな人形

今年も雛人形飾りましたが、また片付けないと・・・。娘ちゃんがお嫁に行けなくなると困るので。

湿気の少ない日に片付けをするといいらしいですよ。なかなか片付け出来ないときは、お雛様を後ろ向きにしておくと、とりあえず片付けたこととになるらしいですよ!

朝の『とくダネ!』 の天達さんがいってましたよ~~~!

さて、仕事してきまーす♪

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら