完成しました!

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

先日、こうさんが解体していたフィリアⅡが、お客様のところに完成いたしました!ダウン

フィリアⅡ完成

 

2間×6尺の大きさなんですが収まりきらず、サイズを下げるしかないかなぁといってたんですが、展示現品の価格の魅力と、少しでも広い部屋が欲しいというご希望により、加工して取付けてしまいました!ダウン

フィリアのこだわり

 

上の写真でわかりますかね?壁に100の角パイプをつけて、2間のものを納めました。

完成し、お客様にも喜んでいただき、こうさんも妻も満足いたしましたニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)

ところで今日は、リフォームガーデンクラブの研修会の日です。こうさんは、そろそろ仙台に着いた頃でしょうかねぇ。午後から研修会と親睦会があるようなので、飲みすぎには注意してもらいたいものです汗

(「・・)ン?もちろん、研修会がメインですよ!ホテルまで予約して、どんだけ飲むつもりで、仙台に向かったこうさんでしょう?もちろん、研修がメインですよねぇ・・・・・。体壊さない程度にのんで欲しいと思いますが・・・。もちろん、研修かメインです!!!!!しつこいですねアッカンベー(女の子)

仙台でお会いするみなさま、こうさんをどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

庭ブロ+(プラス)はこちら