詐欺師!?

テーマ:ブログ

おはようございま~すパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

今日我が家のお子たちは、朝からサッカーの練習へと元気に出かけていきましたサッカーボール

こうさんとニコニコ(女の子)は、会社でお仕事しております。

ワークスKでは、今月末までカーポートフェア開催中で~す!かなりお買い求め安い価格になっておりますので、ご検討中の方は、ぜひこの機会においでくださいませ!!!さらに、クリスマスまでご契約いただくとクリスマスケーキプレゼントしております。(たま~に宣伝もしてみましたアッカンベー(女の子))

 

さて、今日のネタは・・・ネタって・・・誰かツッコミお願いします!!!

先月、ワークスKはホームページをリニューアルしました!!!新しいホームページには、スタッフ紹介などといページも作り、こうさんの顔をのせてみました。私も一応スタッフですので写真を・・・と思いましたが、皆様にお見せできる顔ではありません汗どうしてもはずかしく似顔絵を描いていただき載せました。

で、今までの前置きで・・・。

先日、私の東京にいる兄から電話携帯電話が・・・ 、そして衝撃の一言が・・・!!!

『おまえ、詐欺師だな!!!』

はい?なぜ?私、何か人をだますような悪いことしました?

私の兄は、時々ブログを読んでくれているらしく・・・、まぁ、可愛い甥っ子、姪っ子ネタも時々でてくるので(自分の子供を可愛いだなんて親バカですいません汗)たまに、感想を電話で伝えてくれるんです。ホームページリニューアルしたことを伝えると、さっそくチェックしてくたらしく・・・・・、電話をよこし、あの上に書きました恐ろしい言葉を発してくださいました・・・。

http://works-k.com/staff

↑ にその詐欺師発言のページがありますので、興味を持った方はぜひどうぞ・・・・・。

まぁ、自分で言うのもなんなんですけど、かなりきれいに書かれていると思います。(T▽T)アハハ!

似顔絵の元手になった写真は・・・5年前に撮った車免許証の写真なんです。結構、気に入ってたもんで・・・・・。(T▽T)アハハ!

詐欺師と言われても仕方ないんですけどね、だって、似顔絵には鎖骨が書かれてますが、私の鎖骨が見えたことは、この10年間でないと思います(T▽T)アハハ!もう笑うしかないんです!!!!!

さぁ、そこの皆さんもご一緒に・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

似顔絵は、詐欺師ですが・・・、お仕事でお客様を騙したりはしませんのでご安心を!!!

今日は、なんだかくだらないネタになっちゃったなぁ~。あっ!ネタではないですよ!!!

では、真面目にお仕事してきま~す♪

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/13 11:41
    うちのメタボさんも以前パスポートの更新に行ったとき、10年位前のお気に入りの写真を持っていき、「これ、だいぶ前のですよね。」と却下されてしまった過去があります。(実は更新前のパスポートも同じ写真を使っていた)うちのHPのメタボさんの写真も詐欺師まがいです。(かなり写りのいいのを使ってます。)
  2. 2009/12/14 15:16
    さっそくリニューアルされたホームページを見ました
    こうさん私よりふたつ若いです、妻さんはもっと
    スタッフ紹介は少し変です、写真か絵のどちらかに
    ふたり共揃えた方が良いとおもいます
    御客さまに見ていただくものなら写真の方がいいかな
    お客様はそれを見て来店されます。
  3. 2009/12/16 16:05
    みよちゃんさん、ホームページ見させていただきましたが、旦那さん、全然メタボじゃないですよ~!
    でも、だれもが写りのいいのを使いたいですよね!
  4. 2009/12/16 16:08
    toledoさん、貴重なご意見ありがとうございました。私も、顔を出せればいいんでしょうが、ホームページにとなると、自信がありません。
    決して、きれいとは言えない顔ですし、メタボなもので・・・。ダイエットに成功したら?出してみようかなと思います。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/35888