ココマガーデンルームタイプ完成!!!

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

今日の郡山は朝から雨が降っておりましたが、午後からは快晴で~す晴れ

 

今日の午前中、先日ブログにも載せていたS様邸のココマが完成し、引渡しをしてきましたよクローバー

S様邸ココマ施工前 

施工前の写真です。アップちょっと、影が入って暗くなってしまいましたが、既存のデッキがありました。

S様ココマ施工中

既存のデッキを2/3程解体し、そこにTOEXの樹の木Ⅲのデッキをベースに、ココマガーデンルームタイプ2間×8尺を取り付けました。 既存のデッキは、写真左下、庭の入り口の所に立てて目隠しフェンスにし、残した既存デッキの前へ段違いでとり付けステップとしました。

S様邸ココマ完成

完成したS様邸のココマガーデンルームタイプです。アップ既存のデッキも余す事なく使いきることができました。

ココマでクリスマスツリー作り

完成したココマ内で、さっそくS様のお子様たちがクリスマスツリーの飾りつけや、自分たちの書いた絵を飾っていましたよクリスマスツリー2

S様お子様ココマで記念撮影

出来上がったクリスマスツリーと愛犬のトイプードルのアルク君と一緒に記念撮影 デジカメ

とってもいい笑顔ですラブラブ(女の子)

ココマが無事に完成し、S様にお引渡しすることができました花

S様家族と愛犬アルク君の思い出が、もうひとつのリビングココマでたくさん作れることを願っております!

お子様もアルク君も、健やかに成長してくださいね♪

また、お邪魔させていただきますパー

S様ありがとうございましたペコペコ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/35799