国際バラとガーデニングショウ

テーマ:国際バラとガーデニングショウ

 

久々のブログ更新でございます。

5月10日から16日まで

西武ドームで開催されている

第16回国際バラとガーデニングショウを

コウさんが撮影してきました。

初日に行ったので、お花も生き生きとしていて

綺麗な状態です。

写真が多いので流してご覧くださいニコニコ(女の子)

グレースケリーの庭・吉谷桂子さん作

今回のテーマガーデンの一つの

グレースケリーの庭ですアップ

赤毛のアンの庭

赤毛のアンの庭アップ

NHK朝の連続ドラマでは赤毛のアンの翻訳者の女性が

主人公になっていますね。

赤毛のアンの庭

黄緑色の屋根のおうちがかわいらしいですね。

不思議の国のアリスの庭ケイ山田

不思議の国のアリスの庭ですアップ

国際バラとガーデニングショウ

…これは、ライオンとドラゴンのトピアリーですね。。。

ここからはコンテストガーデンです。

ひたすらスクロールしてご覧ください音符

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

国際バラとガーデニングショウ

…いかがでしたか

毎年短期間でよく設営していますよね。

夕方の方が混雑しないそうですよ。

 

 

エクステリア ブログ

↑↑↑クリックお願いします

お庭のリフォーム

新築外構 門廻り

埼玉 エクステリア

狭山 エクステリア

フジホームへ

エクステリア工学会

↑↑↑こちらをクリックすると

エクステリアの施工事例が

ご覧になれます音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/12 16:46

    行って見てきた気分が少し味わえました~♪

    ありがとう~!
    2014/05/14 13:12
    アントンさん

    お役にたてて良かったですぅ~
    人人人で込み合いますからね~


  2. 2014/05/12 17:16
    ウチの親方は14日に伺います~^^

    スゴイ見応えがありますね~。

    カメラは必須ですね(*^_^*)
    2014/05/14 13:24
    関谷ぷりんさん

    カメラ、写メ、人の頭しか
    見えないことも多々ありますが。。。

    今日いらっしゃっているのですね~

  3. 2014/05/12 20:10
    趣味の園芸で少し見ましたが
    こんなにたくさんの 画像見せて頂き
    アントンさん同様 行った気分になりました
    ありがとうございます。
    2014/05/14 13:48
    大根チャンさん

    わあ、お役にたててうれしいです。
    朝早いか夕方ですと人が少なめのようです。

    見て頂きありがとうございました~

  4. 2014/05/12 20:16
    此れだけ見せてもらったんで 行くのやめる~~~があはははは~~~
    2014/05/14 13:58
    かんちゃんさん

    あははははは~~~
    マーシーさんも来たから
    かんちゃんさんも是非来てくださ~い!

  5. 2014/05/12 20:26
    はい、私も行った気分になれました、、。
    あ~~電車代、得した気分~、、笑

    黄緑色の屋根のお家、、かわいい~~

    ライオンとドラゴン、、
    これ、、なんか可愛い&笑える~

    毎年、、来年はチャンスあったら、行ってみたいって思うんですけど
    やはり、いろいろ忙しくて、、、行けません、、。>_<
    すごいスケールですね~。
    2014/05/14 14:02
    Akeminさん

    ちなみに、入場券は2000円します。
    前売りでも1800円。

    ライオンとドラゴンはAkeminさん好みだろうと
    思いましたよ。ふふふ。

    バラの苗や小物なんかも販売しているから
    楽しいですよ~

  6. 2014/05/12 21:53
    行きたくても行けないこの悲しさ・・・
    テレビで観ましたが、写真の方が良く分かって
    有り難いです(^^♪有り難うございます(^_^)
    2014/05/14 14:11
    エムズパパさん

    わあ~NHKよりわかりやすい?!
    嬉しいお言葉です(*^_^*)

    こちらこそ見て頂いて
    ありがとうございます。

  7. 2014/05/13 16:11
    わぁ~、行って見たい~!

    ここから、それほど遠くないですが、乗り換え6回なので・・・毎年あきらめてます(*^_^*)

    たくさんの綺麗な画像、ありがとうございました~!
    2014/05/14 14:20
    peony-purpleさん

    西武ドームって、西武線だけでも
    最低2回乗り換えないとたどりつけない場所ですからね~

    そのうち、一度だけでも足を
    運んでみてくださ~い!!

  8. 2014/05/16 14:55
    行った気分になれてルンルン

    一度は本物が見たい!!!
    2014/05/16 15:11
    leonの庭さん

    ええ、一度は・・・埼玉ですけど来て見てください!!

    むせかえるバラの香りで酔ってしまうかも・・・
    本日最終日ですね。

最近の記事一覧

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
7位 / 187人中 keep
ガーデニング

プロフィール

サマーベア

埼玉県狭山市の
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。



〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台1-10-1
TEL:04-2999-0055




カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近のトラックバック