なんちゃってお菓子をお取り寄せ

テーマ:おいしいもの

 

こんにちはニコニコ(女の子)

もうすっかり春めいてきましたね。

桜もこれから見ごろを迎えますね音符

今日は広島から、なんちゃってスイーツを

お取り寄せしたのでご紹介しますね。

まずはコレ…

なんちゃってオムライス

オムライスにしか見えませんよねアップ

しか~し、実は…

オムライス断面

イチゴ味のアイスなんですぅ目

オムライス断面×2

ケチャップに見えるのはイチゴソースで、

黄色の皮はクレープっぽい

味はイチゴケーキなんですよ~ビックリマーク

オムライス食べるところ

もしかしてオムライス原材料

『もしかして オムライス』原材料ですアップ

もしかしてオムライス?!

こんな箱に入ってきました~

・・

続いてはコレ

たこ焼きシュークリーム

たこ焼きにしか見えへんアップ

タコ焼きソースはチョコレート

なんとビックリマークチョコ味のシュークリームですひらめいた

タコ焼きユークリームパッケージ

見た目と味覚のギャップがありすぎて

目がまんまるくなっちゃいますよ~目

さらにビックリマーク

コレも…

チョこっとぎょうざの中身はチョコレートらしい

餃子。餃子でしょうクエッションマーク

しかし…

チョコっとぎょうざ

チョコ味だった…汗

よく考えましたね・・・

まだあります・・・

コレは…

コロッケそっくりレアチーズ

コロッケでしょアップ

…がビックリマーク

コロッケみたいな?レアチーズ

レアチーズケーキなんです目ビックリマーク

コロッケだけどレアチーズ

揚げ物にしか見えない・・・

コロッケそっくりレアチーズ原材料

スイーツコロッケの原材料は

クリームチーズ・生クリーム・ゼラチン・・・

だそうです目

・・

なんちゃってお菓子お取り寄せ

よく考えましたね・・・

しかもおいしそうに見えるからスゴイビックリマーク

こんなプレゼントも楽しいですよね

・・

埼玉エクステリア

↑↑↑クリックお願い致します

。。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/26 20:23
    おもしろ~い(^^)/
    でも、この時間はオムライスが良かったです(笑
    2014/03/31 14:15
    ナナハンパパさん

    オムライスの中身がイチゴ味とは
    意外ですよね。
    いろいろお店も研究しているのでしょうね~

  2. 2014/03/26 22:34
    ぎゃはは~ 面白~い!
    ぎょうざ^^ 餃子っぽい!

    広島からのお取り寄せだったのですね^^
    いたずらっぽいプレゼントに最適 )^o^(
    2014/03/31 14:17
    leonの庭さん

    フタを開けて結構ビックリしました。
    リアルで・・・
    広島の虎屋さんネットで購入しましたよ。

  3. 2014/03/27 11:04
    サマーベアーさん、こんにちは☆

    これはっ!騙される~~~っ(>_<)

    見た目の錯覚で、

    味覚がかなり混乱しそう~(≧▽≦)

    どれもお菓子だなんて思えないほどの

    リアリティですね~(笑)
    2014/03/31 14:20
    houkokugardenさん

    味覚と視覚が混乱してしまいますよね。
    ぎょうざなのにチョコなんて・・・

    子供も喜ぶかも!!

  4. 2014/03/27 21:06

    なんか、絶対たこ焼きの匂いがするシュークリームとか

    餃子の味がするチョコみたいな気がしますよね~!

    福山駅6月には行くから、売ってるか見てみよう~!

    でも、、お土産で貰って、、喜ばれるかなぁ~~???

    微妙~~でしょ?笑
    2014/03/31 14:24
    Akeminさん

    広島県発、面白いこと考えますね~
    餃子味のチョコは嫌だ~~(+o+)
    会社でも結構、喜んでくれてましたよ!!

  5. 2014/03/28 11:19
    ハハハ~、容器もそれらしいから、面白い~!

    ベアさん、これ全部食べたの~?
    え~っと、私はどれにしようかな~(^-^)
    2014/03/31 14:26
    peony-purpleさん

    会社の女子でわけたんですよ~

    ネットでお取り寄せできるから
    ためしに、タコ焼き・餃子なんてどうでしょう?

  6. 2014/03/28 16:46
    これは見ただけでは分からんね~・・・良く見つけましたね~虎屋本舗に早速注文しよう~ありがとう・・・
    2014/03/31 14:28
    かんちゃんさん

    かんちゃんの方がお店近い?から
    虎屋本舗に発注してみてくださいな。
    話題になると思いますよ~

最近の記事一覧

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 187人中 keep
ガーデニング

プロフィール

サマーベア

埼玉県狭山市の
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。



〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台1-10-1
TEL:04-2999-0055




カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック