スカイ!

テーマ:旅のこと

知人の内モンゴル出身の方の

お宅へ行ってきました。

お住まいは、隅田川沿いのマンション。

真正面にスカイツリーが見えます。

1

.

.

.

夜は、こんな感じ・・・

10

毎晩こんな夜景を見られるなんて、

うらやましい・・・(^_^;)

ご主人が中国出身のIT関連企業家なので、

うなずけます。

.

..

..

2

この景色、上海っぽいと思いませんか??

.

.

.

まだ小さなお子さんがいるので、近くの公園へ

散歩に行きました。ランニングコースもあります。

3

.

.

 青空がきれいでした。

右上に月があります。

5

.

..

つ--------っと、飛行機雲。

7

..

..

.

やぐらがあります。

やぐらの向こうは成田空港方面。

飛行機が何機も行き来しています。

.

.

.

琉球月見草が咲いていました。

8

.

.

.

お夕飯は・・・

クロダイの煮つけと内モンゴルの羊肉など。。

羊肉は、全然臭みがなくて、おいしかった。。

内モンゴルでも、いい草を食べさせている羊らしい。

9

.

.

.

の日は、青いLED照明でした。。。

11

.

 

.

.

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/02 00:26
    今日も仕事ですが、新幹線の窓から東京空樹を見ながら…
    2012/07/02 07:32
    農業1年生さん おはようございます♪

    都内でお仕事、お疲れ様です。。。
    東京空樹は、近くで見ると
    迫力ありますね。

  2. 2012/07/02 09:38
    こんな美しい夜景が毎日見られる生活なんて、
    生活レベルが低すぎる私には夢の又夢でございます~^^
    でも、キレイな青空は私にも見れるかな(笑)
    羊肉ってエサで臭みまで変わってくるんですね。
    豪快な盛り付けは私と一緒かも~^^
    2012/07/02 20:44
    hory gardenさん こんばんは♪

    中国バブルでしょうか・・・
    お隣の部屋のご夫婦も
    中国と韓国の出身だとか。。。

    大皿に炒め物がどーんと!
    みんなでつっついて食べるのは
    楽しいです(^-^)

  3. 2012/07/02 09:54
    自宅に居ながらにして、きれいな夜景が見られるなんて、羨ましい~!
    2012/07/02 20:47
    peony-purpleさん こんばんは♪

    ほんとに、羨ましいです。。。
    窓を開けたままにしていても、
    高層階なので、蚊が入ってこない!
    う~ん。。。快適ですね。。。

  4. 2012/07/02 11:59
    すごい夜景。

    すごいお料理。

    すごい景色・・・

    スカイツリー毎日見れるのですね。
    2012/07/02 20:50
    アユ美さん こんばんは♪

    ・・・羨ましい限りです。
    中国の方々のほうが、
    勢いがありますね。。。

    スカイツリーは毎晩、色が
    変わるそうですよ(*^_^*)

  5. 2012/07/02 12:19
    サマーベア―さん、こんにちは~☆

    スカイツリーっ!!☆

    夜のライトが綺麗ですね~(*^_^*)

    照明いろいろなパターンがあるんですよね!

    お家から見れるなんて

    いいな~☆

    しかもモンゴルの方とお友達だなんて

    羨ましいな~!(^^)!

    郷土料理おいしそー(≧▽≦)丿
    2012/07/02 21:01
    houkokugardenさん こんばんは♪

    ライトアップ、綺麗でした。
    ほんと、毎晩見られるなんて、
    羨ましいです。。。

    中国へ旅行へ行ったときの
    ガイドさんの家族なんです。
    羊肉は、手でワイルドに食べるんですよ~

  6. 2012/07/02 14:22
    この夜景、毎日見れるんですね・・・
    羨ましい♪

    でも毎日だと、有り難味がなくなっていくんですよね~
    2012/07/02 21:04
    ナナハンパパさん こんばんは♪

    隅田川からの風が涼しくて
    ビールがおいしく飲めますね。。。

    そう・・・毎日だと、普通の景色に
    見えると言っていました(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujihome/trackback/129391

最近の記事一覧

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
6位 / 187人中 keep
ガーデニング

プロフィール

サマーベア

埼玉県狭山市の
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。



〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台1-10-1
TEL:04-2999-0055




カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック