*かあねえしょん*

テーマ:ブログ

 

きょうも良いお天気に恵まれました。

昨日は、母の日。

夕方、家に帰って、「今日は、母の日だよ。」

と、何気なく小5の息子に催促した(?)ら、

「あっ!忘れてた!」と、貯金箱から

お金を出して、急いで花を

買いにいってきてくれました汗

 

カーネーション

 催促しちゃって、悪かった…汗(女の子)

 

カーネーション

 

カーネーション。なかなか。

 

貯金箱  貯金箱…あまり入っていない。

 

 

 

 

 

 

 

今日、お客様のところへ写真撮影にお邪魔してきました。

 

 

大輪のバラ。名前はわかりません。

 バラ

 

 

 キンギョソウ

キンギョソウ

 

 

 

 

小さな家庭菜園スペースには

ナスが植わっていました。

ナス

 

 

 

 

 さやえんどう

さやえんどう

 

 

 つかまり立ちし始めたお坊ちゃまとデジカメ

おこちゃま

 

 

アプローチ

 

アプローチ

 

 

 

 

埼玉 外構

埼玉 エクステリア

 

ロゴ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/14 15:24
    ムーミン?の貯金箱・・・

    あらら、空っぽになったね。

    でも嬉しいですね。

    その気持ちが!!

    私も、一輪だけカーネーションをもらいました。

    めちゃくちゃ嬉しかったです。
    2012/05/14 15:49
    アユ美さん

    こんにちは!
    10円玉や5円玉が下の方に残ってます…
    500円で、これしか買えなかった!って
    渡されました。
    嬉しかったですね~

  2. 2012/05/14 15:40
    こんにちわ!

    ムーミンの空っぽの貯金箱がなんだかカワイイですね!
    かわいいアプローチですね!
    うちの勉強もふくめて家庭菜園はじめようかしら。
    2012/05/14 15:52
    じゅんさん

    こんにちは!

    あはは~空っぽになっちゃいましたねえ…
    今度、お礼しておかないと…
    アプローチ、かわいいでしょう!
    家庭菜園いいですよね!

  3. 2012/05/14 16:06
    はじめまして^^
    遊びに来させてもらいました~
    私はマメではありませんが、どうぞよろしくお願いします~

    小5の息子さん!
    母の日にカーネーション、それはうれしいですね!うらやましい~
    うちにも小5の娘がいますが、母の日おめでとうの言葉もありませんでした・・・

    アプローチ、丸みのあるデザインとワンポイントがとってもかわいくて素敵ですね~^^

    2012/05/14 18:52
    エルモさん

    こんにちは!
    はじめまして(^_^)/
    催促しちゃったんですけどね~
    でも嬉しいものですね~
    お嬢さんと同い年なんですね。
    そのうち買い物一緒にできるのでは!

    アプローチ、汚れが目立たないんですよ!
    ありがとうございます!

  4. 2012/05/14 20:23
    催促したにしろ 素直だね~・・・微笑ましいです~

    こっそりとムーミンのお腹を膨らませてあげてたら どんな顔するだろうな~・・・があははははっ
    2012/05/14 20:28
    かんちゃんさん

    こんばんは!

    あはははは!いい案ですね!
    いつの間にかムーミンのお腹が
    ギッシリ詰まってたね!って。
    密かにやってみようかな…

  5. 2012/05/14 22:14
    私が小学生の頃 母の日に送った花がカーネーションでした 母の日の花ですね 気持ちの優しいお子さんですね、花も良いですが気持ちが嬉しいかんな。
    2012/05/15 06:56
    toledoさん

    おはようございます!
    男の子は、母親思いって
    よくききます。

    そうですね。
    どんな形でも気持ちが嬉しいですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/fujihome/trackback/125214

最近の記事一覧

フリースペース

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 187人中 keep
ガーデニング

プロフィール

サマーベア

埼玉県狭山市の
エクステリア&ガーデンの
設計施工専門店です。



〒350-1304
埼玉県狭山市狭山台1-10-1
TEL:04-2999-0055




カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック