インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

綿菓子雲

テーマ:ブログ

 

 

     台風の影響で本日は雨の予報でしたが・・・

 

    一時こんな風景を見る事が出来ました

 

 

          

 

 

     雲の中からぽ~んと飛び出した 丸い綿菓子・・・

 

 

        悠然と  綿菓子雲が  峰越えて

 

 

     所が夕方になると・・・

 

 

        

 

 

     一辺台風のような雲いきに成りました

 

    

     竜馬伝TVで登場する桂浜です

 

     

     向こうから竜馬が走って此方え来てるの見えるでしょう???

 

 

     見えない?・・・おかしいぜよ・・・があはははははっ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/11 23:28
    ほんとや~綿菓子みたいや~。

    久々に食べたい・・・。

    明日はじっと我慢します~~。
  2. 2010/08/12 00:01
    YUMIです
    ほんとに面白い雲ですね~^^
    めずらしい!
    ポ~ン!と飛び出してる~*

    桂浜というんですね!テレビによく出ます~♪
    かんちゃんが出していた所だって思いましたよ!
  3. まちゃむね
    2010/08/12 08:10
    本当に面白い形ですねぇ〜!
    に〜のさんの雲のギャラリーから所望されそう(笑)
    こちらは午後から台風の影響出てきそうな予報で〜す。
  4. 2010/08/12 10:26
    三代目さんおはよう御座います!

    があははははっ~じっと我慢ですか・・・

    毎日暑いので馬力の付く物を食べて頑張ってください!
  5. 2010/08/12 10:32
    YUMIさんおはよう御座います!!

    二度と同じ形の雲が無いので雲の写真って面白いですよね~

    桂浜は月の名所でも有名ですよ・・満月の時には若いカップルで身動き出来ないくらい・・・があははははっ

    竜馬像の直ぐ横からの景色でこのアングルから皆さん撮られてるようです!
  6. 2010/08/12 10:36
    まちゃむねさん 台風大丈夫かな~

    高知はおかげで少し雨が降りましたが今は上天気です・・・

    雲の写真面白いのがあればどんどん撮って に~のさんのギャリーに出しましょうかね~があははははっ
  7. 2010/08/16 17:23
    綿菓子ですか~
    お餅をちぎったようにも見えます^^

    見えました、龍馬というより、かんちゃんだぁ~
  8. 2010/08/16 21:37
    ガーデンママさん・・・があははははつ

    お餅に見える~そうですね~言われて見れば そうでした・・・失敗!!

    見えましたか~かんちゃんが~~いっひいひ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/64810

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧