インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

夏レク参加

テーマ:ブログ

 

毎年7月には夏レクとして仲間とゴルフに行ってますが

 

今年は最後の清流でおなじみの 四万十町に何時ものメンバーと

 

行ってきました・・・

 

          

 

初日のゴルフ場 太平洋に向かってショットです

 

ゴルフ場の宿泊所で一泊

 

 

          

 

部屋の下にはプールが有りましたが・誰も入りません・・・・・

 

煮えるくらいの熱さ 所がお風呂にはちゃんと水風呂が用意されてました

 

 

          

 

とにかくうだるような暑さとはこの事でしょうかね~・・・

 

水筒2ℓのお茶が半日で無くなり途中で補充!

 

それでも好きなゴルフで汗を流した後のビール最高でした~

 

騒いでベットに付いたのが1時頃

 

 

 二日目は8時スタートでみんな二日酔い・・・

 

          

 

 

   それでも華麗なホームでドラコン狙いかな~~~

 

 

          

 

 

     随分力が入ってました

 

  

            

 

二日酔いにしては何とかOBにならず真っ直ぐ?でした・・・があははははっ

 

ちょっとお腹が出すぎかな~気になります・・・

 

今回は随分と汗を掻いたんで・・・ 

 

     炎天下  クラブ振るたび   汗飛ばす

 

ゴルフボールもあまりの暑さに・・・・・

 

      夏あけに  ゴルフボールも   池の中

         

 

  

   

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. まちゃむね
    2010/07/24 07:10
    あははっ〜
    ゴルフボールもこの暑さでは意志を持って涼しい方へ行っちゃうのかなぁ〜(笑)
    しかし全国的に猛暑ですねぇ(^_^;)
    この暑さの中ゴルフを…!
    でも−5℃で海釣りしてる人(わたす)も居ますからねぇ〜(笑)
    好きなことを好きなメンバーとだったら頑張れますよネッ☆
    しかし…あ・つ・い〜!
  2. 2010/07/24 08:12
    あんずさんおはよう御座います!

    そうですよ端がかんちゃんです・・・
    なかなかホールインワンは出ないです~~

    あんずさんは 来月のゴルフにかけて練習してますか?
    暑さ対策を考えて行った方が言いと思うぜよ・・・

  3. 2010/07/24 08:20
    まちゃむねさん おはよう御座います!

    ボールも生きてるんですね~・・があははははっ
    あまり叩かれてばかりで 頭冷やしに池ポチャ・・・

    所で今年釣りの成果は如何ですか~大物は?
    自分は暫く行ってません・・・行きたいけどね~
  4. 三代目です。
    2010/07/24 10:57
    ゴルフですっきり~

    気持ち良さそうです~

    私はそういえば最近さぼり気味でした・・・

    練習しなくては・・・

    それにしても夜のビールはうまいでしょうね~~

  5. せつこチビ
    2010/07/24 13:17
    軸足がしっかりしていそうで うらやましいです 散歩の成果でこの暑さの中でも廻れるのでしょうね わたしは9月まで休みます バースデーに宿泊付きの招待券が来る?はず ゴルフ場も不景気で来ないかも? 好きなことをしているときは元気だ~
  6. 2010/07/24 19:52
    三代目さんこんばんわ!

    スッキリでしたが少々暑さに応えました~
    でも夜の宴会で疲れが吹き飛び二日めは何とか良いスコアで上がれましたよ・・・

    三代目さんも練習して機会があれば一緒にラウンドしましょう
  7. 2010/07/24 20:09
    せつこチビさんこんばんわ!

    やはり自分でも毎日やってる散歩の成果がいいように思いますね~
    歩いても粘りが出てきます・・・

    バースデーの招待良いですね~
    一度で良いから誰かくれないかな~・・があははははっ
  8. 2010/07/26 08:37
    ゴルフもショームも素敵ですが、
    背景の樹木が南国ですねぇって、そっちカイって叱られそうですね^^

     暑い中、熱い仲間と、最高ですね!!!みんな、格好いいです~ きゃははっはは~

  9. 2010/07/26 19:20
    こんばんわ ママさん!

    フォームよりバックが良いでしょう?・・・があはははっ 蝉の鳴き声で一段と暑くかんじました~
    毎年皆この日が楽しみなんですよ・・・
  10. 2010/07/26 19:26
    曽根ちゃん
    今回は又別のコースで、太平洋に向かってプレイする所なんです・・
    海まではちょっと遠いので池の鯉さんに ちくとやって来ました・・・があはははっ

    仕事で暑い中やるのはいやだけど ゴルフと成ったら暑いっ寒いは贅沢なんで 雨でも嵐でもやりゆうきに・・・・があははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/62676

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧