インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

決算終了です

テーマ:ブログ

 

      20年度の決算がやっと終わり

     一息付いた所です

     ブログ暫くお休みしてましたが今日から再開です

     100年に一度の不況とあってか・・・いや そうでない

     毎年が非常に厳しい

     税金、消費税いやでも払わんといかん

       羽ねがある 消費税も 雲の上

     早く景気よくならんかね? そう思いつつ・・・・・

       力なく 赤字と書いて 奮起する

        

     オ・バ・マ・さんに御願いです・・・・・・・

     あ・そ・う・さん 首傾げないで・・?

     日本も大統領制にしたらどう?       

     

     

    

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/16 16:14
    かんちゃんさん
    ご苦労さまでした。
    厳しい世の中ですが
    かんちゃんの 俳句(今日は川柳かな)
    で どんどん 悪者 成敗しちゃって下さい。
    ご協力 致します(笑)
  2. 2009/02/16 17:08
    山形さん
     有難うございます
    強い見方が出来て 素直に嬉です

    所で山形さんは いつも朗らかで
    苦労を知らないハッピーな方ですね
    どうしたらそんなに成れるんでしょう?

  3. 2009/02/16 18:26
    かんちゃん 大いなる誤解ですよ!
    この 14年間 朝起きた瞬間から
    胸の痛みが 始まり 寝るまで続いてます。
  4. 2009/02/16 19:53
    山形さん

    その胸の鼓動を 聞きたい !


  5. 通りすがりの関西人
    2009/02/17 09:48
    かんちゃん、顔を、見たことも無い人に

    苦労知らない って あまりにも失礼 ちゃいますか~

    自分なら腹立つな と思った関西代表エクステリア屋でした
  6. 2009/02/17 13:24
    山形さん 通りすがりの関西人さん

    非常に失礼な事を御書きした事を
      
     お詫びいたします

    山形さんは何時も素晴らしい写真、ブログを投稿されてるので楽しみで見てますし 
     又 気軽に楽しいコメントも頂いてますので
    つい うらやましく思いコメント致しました
    誠に申し訳ありませんでした。

    今後気を付けて投稿致します
  7. 2009/02/17 20:38
    通りすがりの関西人さん そして かんちゃん
    温かいコメントありがとうね!ブログは文字の羅列で
    言葉の 抑揚が無いので こんなことが起こりますよね。
    いつもの(笑)つけるべきでした!反省・・・
    昔、同業者の女の子から、会話の最中に「え~~~!
    にいのさんって 笑うんだ~!」って言われたことあり
    ショックでした。自分ではいつも笑ってるつもりが
    人には 内面が そのまま伝わっていないことを知りました
    。 かんちゃんとは 俳句を通し  また  暖かな  コメント頂いて   私もこのくらい人生経験してると 人間わかります。  (笑)付けときゃよかったですね!
    通りすがりの方も 人に 思いを 馳せることのできる
    優しい人だと わかります。 
    ほんと ありがとね!!!
    また ここで 会いましょうね! 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/5611

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧