インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

 かんちゃん です

テーマ:ブログ

   

     庭 ブロに今日から入ります

  高知のいしまること かんちゃん申します

  産声上げたのは長崎は軍港の町で有名な佐世保市内ですたい

  高校3年 18歳まで何とか順調に育ちました。

  馬鹿な頭でしたが大学は大阪で・・・何とか4年 やっと卒業

  その後偉そうに日本の国を守りたいとか言いながら自衛隊に入隊

  過激な訓練でしたが田舎育ちのかんちゃん、耐えたとですばい・・

  除隊後はエクステリアとは無縁の仕事に就きました。  

  今から約30年前にこの業界に身を入れてやってますがなかなか

  奥深い業界ですね・・・ 

  それだけに遣り甲斐のある仕事だと痛感するとですばい

  御施主様に(よかったー)と喜ばれた時の感激はやってて本当に

   良かった、次の現場でも喜んで貰える様にガンバローと言う

  勇気が沸いてくるですもんね。

  此れからもその感激を生き甲斐にかんちゃん頑張って行きますけんが

  応援宜しくお願い致します。

  時々長崎弁ば入れて書きますけん、よかですかね?

   

  

  

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/01/24 20:04
    ブログ参加 おめでとうございます。
    気骨あふれる コメントを ご期待申し上げます。

    どんどん 行きましょう~!
  2. せつこチビ
    2009/12/19 14:42
    長崎弁 とても 温かいイントネーションでしょうね
    多分 いろんな地方の味がミックスされた不思議な 長崎弁なのでしょう? 時々は 長崎に行きますか 近頃佐世保地方も有名になっているものが 多いようですね行って みたいです

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/3682

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧