インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

高知の面白カンバン

テーマ:ブログ

 

      きっちゃてん探して 行った所が・・・おほほ

 

 

           

 

    ちょっと腹減ったんで・・・入ったところが・・・うふふ

 

           

 

    次回はえへへ って言う所があったら~があははは~~~

 

           

     

    おい!!・・・点が無いぜよ~なんてん事する~

    看板やさん 後から店主に 値切られたとか?アップ

  

         高級車のフェラーリF355

   神戸牛5頭と交換するらしいが!!・・・があははは~~~

 

           

 

        台風が去ったあとの夕焼け~~~

   竜馬も見た夕焼けぜよ~

            ね~やん!!こじゃんときれいな夕焼けじゃ~

 

           

 

     庭ブロの皆さん 台風の被害は無かったかえ~~

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/07/17 18:06
    かんちゃんっ 高知に上陸したので心配してましたが

    綺麗な夕焼けに癒されましたよっ


    ありがとう〜〜〜!


    2015/07/18 09:07
    有難う~まともに来てたんで心配してたけど・・・かんちゃんの 勢いに負けたか それて行ったよ~~がはははは~~~

    今頃は熱帯低気圧になって 山形の方は雨じゃないかな~

  2. 2015/07/18 09:35
    かんちゃん、台風の被害無くて良かった~(*^_^*)
    スローな動きの台風で心配してました。
    京都は盆地なので台風の風の被害は少ないのですが
    大雨はヒヤヒヤもんです。
    桂川沿いにある当社は川が氾濫したらエライこっちゃ~~~なの(^_^;)
    どなた様も被害が少なければいいけど。。。
    2015/07/18 18:08
    お陰様で かんちゃんの所には台風も怖いかしら よう来んかった~があはははは~~~

    京都の方はちっくと降ったんじゃないかね~被害は?大丈夫だよね~あったらえらいこっちゃ~があははは~~~

  3. 2015/07/18 12:41

    「おほほ」も「うふふ」も
    つまらんばい、
    やはり、豪快に
    「がはは」がええよ~~!

    台風で、かんちゃん1人が太平洋に流されて行ったかと思うたのに、、
    、、ちゃんと生存しちょるようじゃね、、。
    そりゃえかったばいば~い。
    2015/07/18 18:14
    こんど があはは~~のカンバンを我うちに建てるか~繁盛するカモネギ・・・があははは~~~

    他の人が流されても かんちゃんは不死身じゃけん だいじょうぶい があははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/199297

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
14位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧