インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

午前0時に・・・

テーマ:ブログ

 

   45日間の長い日々がやっと本日0時を持って終わろうとしてます 

 

    速度オーバーで90日間の免許停止が 二日間の講習で45日に

    短縮されて今日でその反省期間が終わるに当たって・・・

    人生の内、こんなに辛かった日は 多分無かったことでしょう~

 

   車の有難さがつくづく感じた日々・・・

   チャリンコで遠くの現場は無理でも・・近くの現場・銀行・郵便局・・・

   など走ってみて分かりました。

   まず 景色が違うし 車が側を通るたびに 怖い~って思うし・・・

   歩行者・自転車乗りには運転する立場では 十分気を付けないと

   ダメだと言う事・・・

   今、社会では自転車乗りのマナーが問われてる昨今・・・

   自分が実際に毎日乗ってみてつくづく感じましたね~・・・があははは~

     

    今回の違反経験で運転のマナーは勿論の事 人間的にも一歩

    進んだような!!ほんまかい・・・・

     お陰で事務所の中での仕事が捗ったバイ

 

    !!スピードは控えめに・飲むなら乗られん・飲んだら乗るな!!

    運転は常に人に優しく、気配りのある運転をするんだよ~

  此れからはセーフティードライバーで行くぜよ~~があははは~~~

    

   下のダウン写真は5月の始めに四国山脈1980mの山にドライブした時の

   自然の風景・・・

 

              

 

        恐竜のような枯れ木

          

 

       自然のアート

         

 

 

         

 

 

      そして我が家の花には・・・黒アゲハ蝶が・・・

 

         

 

 

         

             トップ画像アップ

    この置物は かの有名な・・・柏の人・・・Akemin様からの

    贈り物で 我が家の庭で人様に愛嬌をふりまくってます。があははは~

 

      スピードは出されんぜよ~竜馬が見てるぜ~~

 

 

   

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/07/11 19:15
    かんちゃん、のうが悪かったねえ。
    けど、自転車生活も悪くなかったかもね(^_-)
    小春もいま、チャリンコで生活中だよ。
    マイカーを娘の通勤用にちゃっかり持っていかれてねえ。

    ほんとに、こわいこわい。車ってこんなに怖かったのかと反省の毎日。休日にハンドル握ると前より慎重な自分がおるがよね。孫もできたし、小さな子供なんか見ると、減速よ。

    まんず、年季明けおめでとうさんでござるよ~。


       ちゃりちゃりと 漕いで風切る きび街道   


       お粗末でした<(_ _)>
    2015/07/13 17:28
    名句をありがと~~
    昨日今日とやっぱり慎重な運転で走ってるバッテン長崎・・・
    継続して行かんとだめよ~だめだめって言われそう・・・があははは~~~
    お陰で足腰の運動になって 今度のゴルフは良いスコアが出るかもね~~~
    小春ちゃんもチャリンコ生活か~~き~つけや~~

  2. 2015/07/11 22:37
    それはそれは、45日間 お疲れさまでした

    最近は自転車の乗り方にもルールが加わったので自分の足で歩くのが安全で健康の為にも一番なのかもしれませんネェ~(笑)

    因みにleonは来年の夏までゴールドカード^^使えま~~~~す(●^o^●)

    自然のアート 庭にひとつ戴けませんかぁ~? ははは~
    2015/07/13 17:34
    一口で45日と言えるバッテンが~

    最後の一日が一番長かったような気がしたね~~がああはは~~~
    昨日今日と今までと違って そりゃ~慎重な運転じゃったよ~
    次はゴ~ルド目指して 頑張るぜよ~~
    leonちゃんもゴ~ルドを維持して違反の無いように頑張ろうね~~があはははは~~~

  3. 2015/07/12 11:50

    ま~~なんと、上品でかわいい鳥でごたるね。
    買う人は、自分に似たものを選ぶみたいじゃね。

    車、、もうやめて、自転車だけにすると
    健康にいいよ~!
    どうせ、また捕まるか、田んぼに落ちるよ~!
    ちょころで、、罰金はなんぼじゃった?笑
    2015/07/13 17:41
    貰ったこのかわうい小鳥ちゃん・・・
    今はポストの上で 色あせて誰かさんみたいに 鳥だけに(バ~バ)になってるよ~があはははは~~~

    石丸だけに同じ石には二度と躓かないのが かんちゃんじゃ~~
    も~捕まらんぜ~逃げるゼヨ~~があはははは~~~

    罰金か~・・・かんちゃんの一年分のお小遣いじゃ~~~
      小遣い無いからオフ会ではおごってよ~AK様・・・

  4. 2015/07/12 23:12
    良かった かんちゃん
    今頃は、スピ-ドは控えめに、ハンドル握ってルンルン気分
    自然のア-トも素敵ですが、トップ画面変わられた時
    可愛くて素敵と思ってましたら、
    柏のお姉さんからの、プレゼント羨ましい
    さすがお姉様、センス抜群、大事に扱ってあげてね
    2015/07/13 17:48
    トップ画面の小鳥ちゃんは 来たときはかわういね~って思って やっぱり貰った物は一度は写真をアップせんとね~礼儀じゃけん・・・があははは~~~

    今はポストの上に置かれて色褪せ見るも可愛そう・・・
    バッテンが お陰で振り込め詐欺がこんように 睨みをこらして 日々頑張ってるよ~柏のバ~さんみたいにね~があははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/199003

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
17位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
11位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧