インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

スピードを出したらいかんぜよ~

テーマ:ブログ

 

     交通マナーの講習会に2日間行きました~~

 

 

 

          

       早く言えば違反者講習・・・があははは~~~

 

     実車のテストから モニターのテスト・・・

     殆どが座学・・・硬い椅子で2日間は(しょーまっこと、ことうた)

 

          

 

   スクニングテストダウンなんて初めての経験・・・

   AUDITと言ってアルコールが身体に及ぼす影響

   アルコールの分解について、運転に与える影響など・・・

   350ml1缶で1.4ドリンク数あるとか・・・

   貴方は何ドリンク飲んでるか~てな計算!!

 

          

   

    こんな経験はするもんじゃないね~~

 

            運転免許停止処分ダウン

 

         

 

   坂本竜馬が・・・おまん そんなにスピード出して

   外国にでも行くんか~って・・・・があはははは~~~

   皆に笑われて ちんも~成っとります~~

   

   高速道路・・・80キロ制限を137キロでバッチリ(オービス)に

   掛かってしまいました~~

   90日の停止処分が2日の講習で 45日に短縮され

   毎日 踏んだらモ~タ~ドジュラン号でお仕事しよります~~

   お陰で足腰の運動になっておりまんが~があはははは~~~

 

    スピードは出されんゼヨ~~~交通違反はいかんぜ~~

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/06/10 14:04
    かんちゃん  そりゃちくと出し過ぎぜよっ

       はははっ!!”
    2015/06/10 18:10
    やっぱりね~~ちっくとじゃない こじゃんと 出してたね~があはははは~~~
    も~出しません セフティドライバーになります。

  2. 2015/06/10 18:14
    アチャチャ~(>_<)
    かんちゃん、そりゃでけんよ~‼
    運転免許停止処分とは・・・・・(+_+)

    さすがにスピード出し過ぎばい‼
    今後は気を付けてくだされ~‼
    かんちゃんの為にも、皆さんの為にもね~‼(^_^;)
    2015/06/10 18:46
    やっぱりね~~~出しすぎやったもんね~~
     んなこて~情けなか~

    おぼっちゃまの かんちゃんが か~ちゃんに怒られたごたっバイ・・・・・・があははははっ~~~

  3. 2015/06/10 19:52
    あら・・・・((+_+))
    それで免停なんですね~。
    今まで当たり前だったのが無いっていかに便利に慣れてたか・・・。
    これからは模範スピードでお願いしますね(*^^)
    2015/06/11 10:03
    があはは~~~そうなんだよね~~

    毎日チャリンコであちこちと行ってますが 筋肉痛で足が痛いよ~~~
    思い知らされました!!

  4. 2015/06/11 12:53
    私もついこないだ警察のお世話に....(汗)

    踏切一旦停止できずに

    御用となりました(>_<)

    今までゴールドだっただけに

    めちゃくちゃショック!

    でも、普段のゆるんでる気持ちに

    しゃきっとせねばっ!

    と思えました。

    かんちゃん何事も前向きに行きましょう~(^^)/

    もちろん反省も~(^_^.)
    2015/06/11 17:26
    え~~~踏切で止まらなかった~そりゃ~だめだよ~~

    って言う自分も反省の連続・・・がはははは~~~

    何事もルールを守らんとだめよ~だめだめ!!

     反省は猿でもするって言うからね~~だあははは~~~

  5. 2015/06/11 20:15

    ”こら~かんじ~~
    なんばしとっとると~
    あと20キロオーバーでかあちゃんとこまで、直通に来れたじゃろうけど、、
    かあちゃん、まだあんたとは会いとうないばってん、
    地上で、まじめにやりんしゃい!”

    ちょころで、罰金はなんぼじゃったん?
    そのお金で、、みんなで宴会できたのにぃ~~!
    あっほ~~~~~)))
    2015/06/13 10:48
    ごめん~~~か~ちゃん!!

    やっぱり直通で行かんでも その内に行けるとよね~んなこて~情けなか~~
    罰金は今度オフ会で会った時に皆にカンパしてもらおうと思ってるバッテン長崎た~い・・があはははは~~~

    心配してくれてるAkeminちゃんは余分にちょうだい!!
      ぐあははははは~~~


  6. 2015/06/16 22:31
    え~~~

    びっくり!何事もなくて良かったですねえ!
    自分一人の体じゃないんですから・・・
    気をつけないと・・・
    柏のお姉さまに怒られるのは仕方がない(^_^メ)
    いっぱい怒られてくださいな!!

    私なら「反省して下さい」
    と怒ります!
    自転車はコガナイと進まないから(●^o^●)
    2015/06/18 17:53
    お姉さまに気合入れて頂いて 反省してます!!

    7月11日まではチャリンコで足腰を鍛えて 7月末のオフ会で柏のお姉さまに Bちゃんをガッポリおご馳走しょうかと思ってる所です・・・があはははは~~~
    ふ~ちゃんも 近くだしよかったら 来ない?・・・・
    是非とも皆でわいわいやったら面白いと思うけど?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/197646

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
14位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧