インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

春が来た~~

テーマ:ブログ

 

    久しぶりの日曜休みに近くの山に散歩・・・

 

   フキノトウが出てたよ~・・・スーパーの袋一杯頂き~

   今晩はさっそくてんぷらで一杯やるぜよ~があはははは~~~

 

 

 

          

 

    昼からは高知の日曜市に出かけて 知り合いの漬物屋で

   今が旬のカブの漬物、キムチ、白菜付け・・・など 沢山頂き

   おまけに隣の鮮魚店のスルメまで頂き 大満足!!

 

          

 

      此処が高知でも有名な石元食品の漬物売り場

 

          

 

 

         

 

   おまけの写真は夕刊にダウンの美人さん

 

         

 

   此の人ど~も柏の人にそっくり・・・があはははは~~~

   

   エレキテル連合の衣装でレンタル好評らしい

   独特の奇抜な衣装を身にまとい商店街を見つめる朱美ちゃん    

    そんなに眺めたら ダメよ~ダメダメ~~!!

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/02/01 21:17

    ふきのとうちゃんが、もう出てきたとは、、
    ほ~んま、とうちゃん、ませすぎ、せっかちじゃね~

    ふきのかあちゃんは、まだ布団で寝てるよ~!


    があ~~~っははははは~~

    そっちでも、あけみちゃんは人気者なんじゃね。

    ニセ未亡人のあけみちゃんは、

    レンタル料、安いぜよ~~、、1時間が、、えっと、、

    おおお~~っと、、、、飲みすぎたでごたるよ~!
    2015/02/04 17:52
    フキのとうちゃんかーちゃんもがばがば出てるぜよ~テンピラにしてび~ちゃんのお供でうまかった~~ほんなこて~bがあはははは~~~

    柏の明美ね~ちゃんのレンタルはだ~れも見向きせんじゃろね~~今晩はび~ちゃんと焼酎でやるか~~

  2. 2015/02/01 22:23
    かんちゃんさーん!

    柏の娘さん?と同意見です!
    ふきのとう・・・早すぎでしょう!
    関東は2日前は、雪がちらつきましたよお(*^_^*)

    あけみちゃんの、「ダメよ~ダメ駄目~」
    面白いですものね!
    私もお笑大好きです(●^o^●)
    2015/02/04 17:54
    フキのとうちゃんに続いて 今日はタケノコ堀が新聞に出てたよ~間もなく かんちゃんも堀に行くぜよ~~があはははは~~~

  3. 2015/02/02 08:56
    かんちゃん

    ここは寒いです~~。
    もう少ししたらかんちゃんとこみたいに・・・・なるって頑張ります~。
    春よ来い、早く来い~~。
    2015/02/05 23:24
    あっこちゃんの居る丹後はまださぶいだろうね~ 丹後でたんぜん着る?・・・があははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/190444

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
15位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧