インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

カーコちゃん

テーマ:ブログ

 

    お久しぶりの投稿で~す・・・

 

 カーコちゃんが捕獲されてカ~コと泣いてます・・・がああはははは~~~

 

 

 

         

 

  よくよく見ると 中にカ~コチャンの大好きな果物がいいっぱい

         

 

 それをめがけて 真ん中にある網の中へどす~んと入ると・・・

 後は出れない仕掛けだよ~

 

         

 

  多分20羽は入ってるでしょうかね~

  見てる間に次々と中に入ってました~

  百姓さんが考えた知恵・・・ カラスも参ったとばかり 

   一声・・・・・も~ ~んべんして~~っと・・・・があははははは~~~

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/11/28 19:11
    流石のカラス様も、知恵を絞った人間様を見直したことでしょう!?
    が、餌に目がくらんで。気づいてない?

    慌てん坊の食いしん坊?えっ、他人事ではないよなぁー
    2014/11/29 12:57
    賢いカラスも やっぱり餌には目がくらむんでしょうね~
    今あちこちで カラスの公害で悩んでるようですが・・・我が町内にも置いてみようかな~

  2. 2014/11/28 21:34
    ははは~
    カラスめ、参ったか~

    お百姓さんは偉いです(^o^)/
    2014/11/29 12:59
    近寄ったらカ~コちゃん 普段の鳴き声と違って 参った~~って言うような顔で かんちゃんを見つめてたよ~・・・があはははは~~~

  3. 2014/11/29 09:23
    カラス 結構頭がいいらしいのに ドンドン入っちゃったんだねえ。
    うちの方でもあるらしいけど 有害鳥獣駆除の期間かな?取る人って免許が要る??
    2014/11/29 13:04
    カラスの駆除には免許は要らんと思うバッテン!!

    以前から町内の塵置き場にもカラス、ネコの公害で困ってて 先月ネットで囲いをしてその対策をしたら ぜんぜん来なくなったんでやれやれ・・・
    何処にもこんな公害があるよね~

  4. 2014/11/29 10:50
    カラスは頭いいそうですから、
    みんなで協力して、大脱走しないかな〜(笑)
    2014/11/29 13:06
    があはははは~~~大脱走?・・
    ・賢いカ~コちゃんの事だから・・・ひょっとしたら 次の日には餌だけ食べて もぬけの空に?・・・があははっはは~~~

  5. 2014/11/29 17:15
    かんちゃん、お久しぶりです☆

    こんなにカラスが集まると

    ヒッチコックの映画みたいで怖いですね(>_<)
    2014/11/30 20:52
    お久ぶり~~
    ヒッチコックね~そう最初は近寄りがたくて・・望遠で写真撮ってたけど 少しずつ近寄ってアップしました~・・があははは~~

    やっぱり気持ち悪いね~

  6. 2014/11/29 20:12

    かんちゃん、、、ちゃんと、生きとったんじゃね~~、、。

    えかったえかった~~~)))

    に~のさんと、いつ墓参りに行くか、話してたとこだったよ~。


    カー子ちゃん達、いっぱい、つかまって、かわいそうでしょ。

    逃がしてあげなさ~い!

    カー子の恩返しに、黒いコートでもプレゼントされるかもネギよ~!

    このカー子ちゃん達、この先、、どうなるん?
    2014/11/30 20:57
    まだ生きちょるぜよ~・・・があはははは~~~

    このカーコちゃん達その後どうなるんかね~

    焼き鳥になって 柏に(カシワ)として売られるカモシカね~ がはははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/187046

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧