インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

車串焼きだよ~~

テーマ:ブログ

 

     高知の県展で廃棄物を利用して

          ユニークな造形作品がお目見え・・・

               

  !!たまげたな ほんにたまげた 丸焼きに!!

            みんなの 大注目だよ~~ダウン

 

        

   ご覧のように 車 !!丸焼き!! 巨大アート

   高知ならではの面白い作品だね・・・ があははははは~~~ 

   電柱で串刺しにした軽ワゴン車を

   廃材の薪にくべて 丸焼き~~

   高知市の中尾さん63才による 先端美術部門の入選作です

 

       そして・・・・・

        今日も一日無事に過ごせたことに 感謝!!

 

        

 

        西の空 黒雲中に 緋色みゆ       

                                                    トンボ  

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/10/24 10:17

    どへぇ~~
    これは本物の車かいね~~??

    全く、高知の人の考えとることは、
    わけわからんね~~!

    中尾さ~~ん、庭ブロに入りんしゃ~~い。^^

    緋色、読めんかったよ~! 若いから知らんかったよ。
    茜色とは違うんじゃね。
    2014/10/24 17:55
    どへ~~~本もんじゃよ~昔かんちゃんが乗ってた・・・ちゃうか~があははは~~
    高知の人は日本でも最先端いってるんじゃ~~ だからこんな発想が出来るんだよね~柏とはちっくと違うね~

    此の俳句 若い人ならみ~んな知っとるぜよ~やっぱり昭和の一桁じゃね~・・・があははは~~~

  2. 2014/10/24 16:01
    ほぉ〜、車の丸焼き!これが「先端美術」ですね!

    お空も焼けてますね!
    夕焼けって、心が静まるような、ときめくような・・・(^-^)
    俳号、「トンボ」さんだったのですね!
    2014/10/24 17:59
    車丸焼きってよくも考えたもんだと・・・中尾さん来年は何を出すのか 楽しみ~~

    夕焼けの空って寂しい気持ちになるけど・・・大好きなトンボです・・・これからもかんちゃん同様トンボも宜しく!!

  3. 2014/10/24 16:48
    \(◎o◎)/!
    すご~い!!発想ですね~

    行き交う人の視線を独占^^

    秋の空。。。 何だかしんみりしちゃいます
    2014/10/24 18:02
    まだ実物は見て無いけど・・此れは夕刊に写真が掲載されてたんで パッチリね~がああはは~~~
    近いうちに見てきま~す・・・

    秋の夕暮れって何となく好きで・・・いいな~~~

  4. 2014/11/05 18:34
    緋色の空、美しくて切なくて、愛おしい景色ですね。

    かきかきかきカキ三昧。
    私はいつもの恥かき三昧・・・・
    2014/11/05 21:47
    が~っははははは~~~恥かきね~~
    此の空の色何とも言えん・・・よか~~~があはははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/184987

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧