インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

くじら釣りに・・・・

テーマ:ブログ

 

          皆さん まっこと お久しぶりですが~~~

 

          先日此れまた数年ぶりに 太平洋に

 

     くじら釣に行って来たぜよ!!・・・があはははは~~~

 

   

                 見と~せや~~~此のくじら



             
               

 

                おばけのQたろ~アップ

 

    

            此れは くじらのあかちゃん???

 

               

 

 

    他に座布団エイが2匹 直径約40センチ・・・気持ち悪い

          海蛇2匹・・・これは気持ち良過ぎて 

          エイ~とばかり海に・・・があはは~~

 

   この日の釣りは不調・・・・・台風前でくじら君は潜水してたようだ

 

 

         ダウン此れはおまけの写真・・・フランスのかぼちゃで

     お施主さんが種を貰って植えたら見事に出来たとか・・・

     かんちゃんも頂いて来年作ってみようと思ってます。

     

 

          

 

                   美味しいかな~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/10/15 15:34
    かんちゃん、ゴルフの次は釣り?
    いつ仕事しとると~?(笑)^^

    釣りの成果は残念やったね~。
    こっちでは見かけんしましま模様のミノカサゴクジラ?なんか
    釣っちゃって~~~、まぁ~、ボウズよりもましばってんね~(笑)
    かんちゃんは仕事も趣味も一生懸命楽しんどるけん、
    艶々元気なんやろね~、羨ましか~(>_<)
    2014/10/15 18:40
    何でも一通りやるとよ~賭け事と人身売買だけはやらんと~があっはは~~~子供の頃に悪い事いっぱい遣ってきたけんがね~
    まー今回の釣りは 大物はなかったバッテンが 仕事の事ば忘れて遊べただけが良かったとせんばね~

    次回はくじらば釣って来るけんね~~があははは~~~

  2. 2014/10/15 15:59
    かんちゃん、お久しぶりです☆

    台風の影響で時化てませんでしたか?

    流石、九州男児っ!☆

    くじらと、(どう見ても小型船舶で)戦うのですね(笑)

    このかぼちゃはハローウインかぼちゃに

    使えそうですね~!

    丁度、くぼみ部分が髪の毛に成りそうです☆
    2014/10/16 18:01
    お久しぶり~~なんだかんだと野暮用で しばらくお休みしてる間に 季節は秋本番になってきて・・・昨日から朝晩は寒くなって羽根布団になってますよ~~バッテン昼はまだクーラーかけて走ってま~す・・・があははは~~~
    この小型船でくじら捕るのがだいご味ががあってよかとたいね~~ほんなこて~
    そういえば ハロウインに来年は出してみようかね~

  3. 2014/10/16 13:10
    すごーい!!
    太平洋にどのぐらい出たのですか~?
    海蛇見たかったな~笑
    2014/10/16 18:12
    海蛇? 揚がって来たときは気持ち悪くて いながら 道糸をはさみで ちょっきんした~ 
    今頃釣り針飲み込んでなかなかはずすのに針が蛇ましてる頃蛇ろね~・・・があはははは~~~

  4. 2014/10/16 14:17


    この2匹はなんちゅう名前の魚?

    かんちゃん、ちょっとやせたんでないか~い。
    又、生牡蛎食べた?

    このかぼちゃ、、これ、、成長途中で、
    上の方にボールか鍋かを被せたんじゃない?
    2014/10/16 18:22
    此の魚赤いのが 空見(あけみ)で 大きいのが(AK民)じゃ~
    があははは~~~刺身で食べたバッテンがそんじゃそこらの魚とちごうて トロよりまだ美味かった~

    チックト細菌のせいか細菌5キロ痩せたバイ・・・牡蠣はも~食わんぜ~~
    このかぼちゃは 立派に成長してるぜ~AKちゃんほどじゃなかバッテン長崎たいね~~~があははははは~~~

  5. 2014/10/16 14:38
    バリ島に、魚釣りにと忙しく楽しんでますね♪

    素敵(~▽~@)♪♪♪
    2014/10/16 18:25
    やっぱり仕事ばっかりしてたら あか~ん たまには息抜きで余暇を楽しまんと~~
    してきに(素敵)ね~があはははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/184521

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
14位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧