インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

ササユリ が~~

テーマ:ブログ

 

           ガーデンママさんが大事に育てられてた

        ササユリが・・・突然宅急便にて 

        かんちゃんの所に届きました~~~があはははは~~~

                          嘘だよ~~~

        

 

      玄関のメインステージに置かれてたらしい ササユリ・・・

      お母さんが大事にされてたようで・・・

      花泥棒さん・・・そっとこのササユリ戻してあげて~~

             

 

        

 

 

            

 

     それはそれは表現のしようが無いくらい あま~い香り・・・

     

     去年、知り合いの山で咲いてるのを頂き、根を鉢に置いてたのが 

     見事に花を咲かせてくれました~~

 

         ごめんね~Gママさん

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/18 15:04
    なんてことでしょう~
    時空を超えて高知まで行ってたなんて!
    私の代わりに会いにいたのね。。。。。。

     偶然とはいえ、鳥肌ものです。題材同じの記事はあるとして、盗まれたささゆり、お披露目のささゆり!繋がりがなければ、誰かがかんちゃんちにささゆりあるよって、通報受けるとこでしたね。


    残念ながら、犯人はかんちゃんじゃないわ!母が言うには黒い鉢だったと言ってますから!あおー驚いた。
    2014/06/19 18:47
    ママさんビックリしたでしょ~~がははは~~~
    突然ママさんが来た~って驚き・・・があはは~~

    ちょうどブログにアップしようかと写真撮った所でした~

     バッテン良かった~黒い鉢だったら とんでも無いことに・・・
          があはははは~~~

  2. 2014/06/18 16:12
    一瞬、かんちゃんがほんとに犯人かと(いたずら!?)

    思っちゃいました(笑)

    石川のガーデンママさんのママさんに

    この『ささゆり』譲ってほしーっ(>_<)

    でも、やっぱりご自身が育ててた

    『ささゆり』が一番なんでしょうね。

    犯人めっ!

    月に変わってお仕置きよヽ(`ω´)ノ
    2014/06/19 19:21
    今晩わ~~~いたずら大好きなかんちゃんで~~す・・・がははは~~~
    それにしても偶然に同じ日にササユリを出したんだよね~
    hory gardenさんもアップされてるし・・・
       
      泥棒め~竜馬が許さんぜよ~

  3. 2014/06/18 20:33
    見事に咲きましたね~
    こちらまで香りが伝わってきますよ^^

    この香りに誘われたのかしら?
    ママさんちのササユリ(-_-;)
    2014/06/19 19:23
    leonさんこんばんわ~~

    香りが伝わってますかね~~があははは~~~

    それにしてもママさん可愛そうだ~~かんちゃんの送ってあげようか?・・・・

  4. あっこ
    2014/06/18 21:02
    かんちゃん

    咲きましたねえ~。
    あの香りがここまで来ますよ。
    鉢で見れるなんていいな~。
    2014/06/19 19:25
    あっこちゃん 咲いたよ~~来年は株が増えて数輪咲いてくれたらな~って 欲に思ってるけど・・・があはははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/178136

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧