インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

食べごろだよ~

テーマ:ブログ

 

  朝の散歩では こんな美味しいものが道端で歓迎してくれます

 

               グユミちゃんダウン

             

 

    ついふらり 見上げた空に 立ち止まる

          びわ子ちゃんも・・・ダウン

 

           

 

        散歩道  朝日輝く  土手の味

 

           

 

   此れは食べれないよ~・・がああはははは~~~ダウン

   今年は花の付きが悪い・・・あじさい

 

           

 

   アジサイ街道と名が付いてるだけに 毎年見事に咲くのに・・・

  今年の街道は・・・花なし街道だね~~~ があはははは~~~

 

           

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/26 14:04
    いいな!いいな!
    散歩道で帰る頃にはお腹いっぱい~
    ビニール袋持って出掛けるべきですね(笑)
    2014/05/27 08:35
    毎日の散歩が楽しみで グユミ3個とびわ3個を頂いてます~~
    一度に採ってしまうと楽しみが無くなるからね~・・がはははは~~~

  2. 2014/05/26 19:12
    えっ 呼ばれたかと・・・・よく見たら

    グユミちゃんでしたね^^
    危うく、食べられるとこでした!!!!
    2014/05/27 08:39
    があははは~~~Gママさんを呼んだんじゃ~・・・・
    グ・ユ・ミ でした~がはははは~~~

  3. 2014/05/26 20:50
    ついこの前、このアジサイ街道のアジサイ
    写真とかんちゃんの俳句を見た気がするのに、、
    一年経つのは早~~~~いね~~!!!

    なんでアジサイの花が少ないのか、残念じゃね。
    かんちゃんが剪定した?


    ついふらり 見上げた空に 立ち止まる

    ついふらり 目の前の提灯に 立ち止まる



    散歩道 朝日輝く 土手の味

    散歩道 夕日の時刻に 居酒屋オープン
    2014/05/27 08:46
    今年の紫陽花はたぶん 夏の天気がに左右されたんじゃなかかと思うバッテン長崎・・・
    かんちゃんが剪定したらたぶん 一輪も咲いてないと思う・・・があははは~~~

    ついふらり・・・赤提灯みて ぐび~っと遣りたくなったかい?
    居酒屋オープン何時から?週末に行くかい!!

  4. 2014/05/27 14:10
    わぁ~、いいですね~、
    フルーツ付きの散歩道!
    びわって、種が大きいから、一つでは食べた気しないですよね~(^-^)

    川辺のアジサイ、満開なら綺麗でしょうね~。
    今年は残念!なのですね♪
    2014/05/27 18:13
    ちょうど折り返し地点の所に このフルーツがあるんで 遠慮なくいただいてるよ~・・・小鳥ちゃんが最近かぎつけたのか 食べてるんで じゃましない程度に頂いてます~・・・があはははは~~~

  5. 2014/05/27 23:01
    朝の散歩で 色んな物が食べれるんですね。

    夜はうちのイチゴも食べたって言ってたし…アハハ~だね。 
    2014/05/28 08:46
    あっこちゃんのイチゴ最高に美味しかったよ~・・・・があはははは~~~
    今日の散歩ではグユミが小鳥たちに食べられ殆んどない~~~
    びわがまだ少しあるんで明日は頂くか~~
    無くなったら あっこちゃんの所に又頂に行くからね~があはは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/176797

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧