インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

可愛い子供・・・・

テーマ:ブログ

 

            孵るの歌が聞こえてくるよ~

 

              子供が帰る・・・・があははは~~~

 

                 

 

           見て~AKちゃんが大好きなカエルちゃんだよ~~

 

        今年も娘が里帰りしてきたぜよ~~~があはははは~~~

 

 

                  

 

     可愛い孫・・・・げろげろと泣きじゃくってマ~シ~ね~~~

 

 

 

           

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/27 21:01
    おえええええええええええええええええええ
    2014/04/28 15:36
    大丈夫かい?~~~かわういじゃろ~~があははは~~~

    ラッピングして今度プレゼントしようかと考えてるバッテン・・?・

  2. 2014/04/27 21:33
    Akemin1さ~ん、大丈夫~?!

    手乗りカエル、私もキャー!
    2014/04/28 15:41
    可愛いとおもわ~ん・・・があははは~~~

    AKちゃんに今度送ってやろうかいな~うどんが好きなようだから高松のうどんといっしょにね~があははは~~~

  3. 2014/04/27 22:00
    かんちゃん!!
    なんなんですかー!
    akeminさんと同じリアクションでーす(^_^メ)
    2014/04/28 15:43
    ふ~ちゃんも嫌いなんだ~・・・可愛いのにね~

    よか声で毎日鳴いてるよ~ゲロゲロ~~~って・・・があははは~~~

  4. 2014/04/27 22:52
    かんちゃん 

    畑で作業してたらこっちでもいたよ~。
    でっかいアマガエル。ゲ~。あっち行け~ってしてやりました。素手ではちと触れないな。
    2014/04/28 15:45
    でっかいのは可愛くないけど 此の程度なら・・・いいでしょう~

    今事務所前の畑で気持ちよく毎日鳴いてるよ~~
    今日は雨だから特に忙しくね~・・・があはははは~~~

  5. 2014/04/29 12:46
    可愛い孫ちゃんのお蔭?
    テレビでは、高知が大雨と…
    大丈夫でしょうか?
    冷えますか?おだいじに~
    2014/04/29 18:30
    有難うございま~す・・・チックと朝は冷え込んだばってんが・・・其方の冷え方とは違うと思うよ~昼間はク~ラ~ね~・・・があははは~~
    孫の事 Gままさんだけが可愛いって言ってくれるのは~
    誰かさんは おえ~~~ってね?・・・

  6. 2014/05/01 20:45
    ちっちゃいカエルは触れるよ~
    かわいいよね。アマガエルは眠たそうなお顔がお茶目!
    かんちゃん持ってるこれは・・・・茶色いから、、、何ガエルう?
    2014/05/02 17:24
    大きなカエルは かんちゃんもちっくとね~バッテンちっちゃなカエルなら何匹でもね~があははは~~~

    此の茶色いのは変色したんだと思うよ~ アマガエルは環境に応じて色が変わるんで・・・かんちゃんの手が茶色だから・・があっははが~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/175114

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧