インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

おのくんが・・・・・

テーマ:ブログ

 

    宮城県 東松島市 小野駅前仮設住宅の集会所で

    誕生した (おのくん) が遠く高知のかんちゃんの所に

    遣ってきましたよ~~

 

       親友 にーのさんの計らいで・・・・・ 

 

        ひろみお姉さんから~プレゼント

         ありがとう~~~~

 

 

            

 

        最高に嬉しいね~~~ヤッホ~~

        早速かんちゃんが何時も使ってるパソコンの横に

 

            

 

           そしてかんちゃんが移動する所には必ずね~

           里親として 此れからもず~っと応援するからね~

           みんな頑張って~~

  

             

 

 

    昨日から大荒れの天気で雨も横殴り・・・昼前やっと小降り

          でも海は・・・ダウン

 

             

 

            そして昼には綺麗な虹が・・・・

   おのくんを迎えたんでこんなに綺麗な光景を見せてくれました~

 

             

 

       事務所前の花たちも・・・嬉しそうに・・・ね~

 

             

 

         ひろみ お姉さん!! に~のさん!!

               ありがと~~

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/27 16:58
    立派な虹を呼んでくれましたね(#^.^#)

    手が届きそうな虹にビックリです^^
    2014/02/28 18:12
    ぷりんさん そうなんだよね~ 普通は半円になるんだけど こんなに低い虹は初めてだったよ~

  2. 2014/02/27 20:37

    かんちゃん、おめでとう~

    里子が来て、よかったね~!

    それにしても、このおのくん、

    かんちゃんそっくりじゃなかとね~!

    ちゃんと ひろみお姉さんがかんちゃんそっくりなのを選んでくれたんだね。
    2014/02/28 18:22
    俺にそっくりのおのくんを ひろみお姉さんがわざわざ作ってくれたんじゃ~
    ほんあこて 嬉しかったと~大事に里子を育てるけんね~・・・があはははは~~~

  3. 2014/02/27 20:50
    かんちゃんの所にもやって来た「おのくん」中々ハンサムですねぇ~^^
    内の「かんちゃん」のところへも来てくれたのよ~

    かんちゃんとかんちゃん ややこしい~(>_<) ははは~
    ところでかんちゃんは九州出身なのですか?
    「ばってん」(笑)
    2014/02/28 18:33
    勘太郎(かんちゃん)の所にもかんちゃんが~があががが~~~ややこしかね~・・・ばってんよかったね~同じ男前のかんちゃんで・・・
    学校に行きだしたら女の子がわんさと寄って来て~ かんちゃんもてるぞ~かんちゃんも幼少の頃から未だにMMKなんじゃ~があははははは~~~~~九州男児た~い 長崎バッテンばい・・・

  4. 2014/02/27 23:38

    ははははははは~~~~~っ!!!”””



    2014/02/28 18:34
    ありがと~~~~~があははははは~~~~~

  5. 2014/02/28 15:26
    なんか、勘違い、敢違いしてたかもネギ~!
    おのくんを持って写真写ってる人がひろみお姉さんかと思ったけど

    京都のひろみさんのことだったんだね?

    2014/02/28 18:41
    Ee~~~~~京都のひろみさんはrose Hiromiさんなんじゃが~

    おのくん作ってくれたのは 本物のひろみさんじゃが~があははは~~~敢違いしてたんじゃが~~?

  6. 2014/03/01 10:31
    おはようございますっ
    はーい
    もうひとりのHiromiです~
    AKさ~ん ひろみお姉さんはおのくんのおかあさんですよ。ひろみって名前多くなりましたし、今では殿方にもいっぱいいらっしゃいますもんね(笑)
    Hi→Heになることはありますが(笑)

    かんちゃん☆~
    可愛いおのくんですね~
    おのくんに見守ってもらえていると、元気になりますよね。
    我が家の♡おのくんが元気をくれてます(^_^)v
    親バカになってる私です(笑)
    虹がほんとさわれそう~
    最近、虹を見つけられないなぁ。
    かんちゃんのブログでまた見せていただきました(^^)/

    2014/03/01 17:27
    Hiromiちゃんありがとう~
    Hiromiちゃん達が届けた靴下でおのくんが出来たんだよね~元気を戴いてますよ~Hiromiちゃんの香りがしてる・・・・があはははは~~~

  7. 2014/03/01 12:54
    ごめ~~んっ かんちゃんっ

    おのくん持ってくれているのは

    おのくんのお母さんで 〇〇子さんで~~~っす!!”

    Hiromiさんたちから頂いた
    靴下を代走してお届けしたときに 私が買って来ました~~!!”

        はははっ!!”

    2014/03/01 17:32
    お金に換えがたいおのくん に~のさん初めお母さんの〇〇子さん そしてHromiさん達・・・ありがとう~~何時も側で一緒に仕事してるよ~・・・ははははっ!!

  8. 2014/03/01 18:40
    ダイナミックな虹ですね~

    何時に見たの?

    久々の親父ギャグでした~しっつれいしました!!
    2014/03/02 01:13
    があはははは~~~午前中だったけど・・・敢えて時間は気にしてなかった~バッテン!!いい虹で・・・11に時に見たよ!!~~~ぐあはははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/171420

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
11位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧