インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

年賀状当選してたよ~

テーマ:ブログ

 

     今年も沢山の年賀状有り難う御座いましたダウン

 

                            

        

 

   今日 もしかして一等が!!って思いながら・・・一枚一枚

   まず下二桁の切手シ~ト72と74から・・・

   全て見るけど一等は無い~~~がく~

 

        

 

   切手シ~トが8枚当たってマ~シ~たよ~その中で

   すずらんさんありがとう773172で切手が当たってたよ~

    去年は見るのを忘れてたんで・・・ひよっとして良いものが当たって

   たカモシカ~・・・があははは~~~

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/31 21:45
    かんちゃん、当選おめでとう(●^o^●)
    すずらんさんのお年賀が当たっていたとは、素晴らしい!!

    うちは、忙しくてまだ見てないよ~(*^_^*)
    大物当たってるといいなあ♡
    2014/02/01 08:47
    すずらんさんはガ~ママさんに続いて かんちゃんにも幸せを届けてくれましたよ~大物が当たったら ちっくと分けてつか~さい・・・があははは~~~

  2. 2014/02/01 11:31

    すごい数の年賀状じゃね~~~~
    さすが、有名金持ちイケメン社長さんはすごいね!!!

    すずらんさん、ラッキーレディー?かもネギ~?
    すずらんさんに宝くじ買ってもらって送ってもらおうかな~
    2014/02/01 13:23
     数あれど 当たる確立に 比例なし・・・があははは~
    有名金持ちイケメン? 三拍子揃ってたら昼まっからグビ~やっとるぜよ~今こうしておらんわい・・・ぎやあっはははは~~~

    AKちゃんは、1万円送ってき~や~ かんちゃんが1枚買って送るき~残りですずらんさんに頼み 後はかんちゃんががっぽり頂くって・・・ど~~があははは~~ 

  3. 2014/02/02 13:28
    かんちゃん、私もすずらんさんの当選でしたの^^
    うちは700枚出したので、三等14枚はどこかで・・・・

    おめでとうございます。
    こいつぁ= 春から 縁起がよい是よ^^
    2014/02/02 21:07
    があははは~~~実は~~~黙ってたけどママさんに貰ったのが・・・一等で当たってたよ~100万円・・・皆に内緒ね~・・・

    特にAKちゃんに知れたら(たかられ)そうじゃけん・・・があはははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/169785

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
16位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧