インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

にーのさんがTVに・・・

テーマ:ブログ

 

             出た~~~

 

       高知放 KUTVに  に~のさんが!! 

 

 

         

 

   いきなり 相棒の頭を いっぱ~つ・・・があはははは^~~~

 

         

 

         はまひるがおを 熱唱する に~のさん

 

         

 

         そして相棒さんが南沼原大好き熱唱

 

         

 

   会場では じーちゃん ばーちゃん達 みーんな笑顔が す・て・き

 

         

 

       あれ~~左角のば~ちゃん・・・

    堪えきれずに おしっこかな~・・・そんな事お構いなしで歌ってます 

       があはははは~~~~~

     

         

 

       真剣な顔で~~~

 

         

 

 

              

 

      はまひるがお

           おかえり

               結 空

                  南沼原大好き

 

     以上の4曲を熱唱して頂き すばらしいプレゼントでした~

 

    に~のさんありがと~~

 

    そしてDVDは農業一年生さんが作ってくださったらしい

      

         何度も見ながら楽しみま~す

   

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/23 21:47
    農業1年生さんの技術の高さです!”

    編集でミスしたところ 上手にカバーして頂きました~~!”


          はははははっ!”

    2013/12/23 22:06
    相変わらず 素晴らしいハーモニーですね~
    詩も曲も聞いててうっとり・・・何度も見てますよ~有り難うに~のさん 
    農業一年生さんはプロだけにやっぱり違いますね~・・・ 

  2. 2013/12/24 20:59

    に~のさんは歌上手いよね~~声もいいし

    いつか、かんちゃんが
    「に~のさんよりかんちゃんの方が歌が上手い」と言ってた。
    それを確かめたくて、に~のさんに聞いたら、
    に~のさんが、、ハッキリ答えなかった。、、、、

    それで、かんちゃんは、歌上手いのかどうか、ずっと気になっちょるよ~。
    まじで、、どっちが上手いの?
    2013/12/25 14:00
    そりゃ~かんちゃんの方が数段上手いのはわかっとるバッテン長崎たい~~
    AKちゃんがかんちゃんの低音の魅力的な歌聴いたら そりゃ~一発で惚れるカモシカね~・・があははは~~~
    呼んでくれたら日本全国津図浦々まで行くきね~

  3. 2013/12/25 00:00
    富山でもやってましたよっ!そのTV♪
    全国版だったんじゃないですか??

    そう↑言っておりましたね。。。笑
    かんちゃんも、ついに歌う時がきたのカイ??トナカイ??笑
    2013/12/25 14:09
    やっぱり全国版になったんじゃね~それで光だしたんだ~・・・があははは~~
    来年はタカショー全国大会に行こうよ~シ~マ、AK、に~のさん皆で楽しく歌いまくろうで~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/167528

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
15位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧