インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

美味しい手羽先だよ~~

テーマ:ブログ

 

       時々食べたくなって買う手羽先・・・・

 

     今日も1キロ1100円 約18本ひな鳥の手羽先が入ってます

     と言う事は9羽の鳥が・・・・・

 

 

                           

 

       車の中で ひとカジリ・・・揚げたての手羽・・うま~い

 

                         

 

 

      注文は500㌘以上をお願いします

   ガス、ビニール、紙袋、塩、油など すべて値上がりの為です 

     上がらないのは 給料だけになりました 

 

     従業員の方が書いたんでしょうかね~があははははっ~~~

 

                          

 

     此処には 始まりが9時半から夕方は6時位まで・・・

    6時30分には温かい家庭へと向かいます

                         

 

 そして最後には 誠に勝手で申し訳ございません 残念ながらお客様とは

       いつか会う日を夢見てハートブレイク

                         

 

  此の店に行く度微笑ましいこの文章を見ては・・・どの人がこんなに

 ユニークな事書いたんだろう~って

 女性スタッフ2名男性が1名

 皆さん昔は若くて美人だった おばちゃん、おんちゃん達・・・

    があはははっ~~~~~

 出来上がりに約10分 待ち時間に此れを見てみなさんニッコリ!!

 お客さんが切れ目無く入ってる 楽しくなるお店です~

                          

 

 

                         

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/12 21:22

    て~ば~さ~き~ がぶっ
      &
    びーちゃん  ぐびっ
    もう他に何もいらんぜよ~♪

    ここの人と喋ったら面白いじゃろうね。
    かんちゃん、オヤジギャグを提供してあげればいいよ~!

    てばさきなら、、あしがあと?
    てばさきほどに、ものをいう。
    目はくちほどに、、だった、全然違ってる、、がはははは

    上がらないのは、四十肩五十肩の腕?

    6時30分には暖かい家庭へと向かいます。
    途中パチンコ屋によらなければ。
    2013/12/12 23:56
    この店は支店で田舎にあるけんが パチスロなんかあ~りゃせんが~
    信号無エ~テレビも無エ~あるわけ無エ~俺らの村には電気が無エ~んじゃ・・・だ~
    ガスがあるけん て~ば~さ~き~揚げてんだ~
     ぐびっ~~ってやるか~~遣るぜよ~があははははっ

  2. 2013/12/12 21:44
    美味しそうですね~。

    車の中で どんなけの量がお腹の中に??
    2013/12/13 00:00
    があははは~~~食べだしたら車は走るばってん 食べる事は止めれん・・・

      かっぱエビせんみたいだ~ニワトリ五羽食べたわ~・・・手羽先10本ぜよ~・・・があはははっ~~~

  3. 2013/12/12 22:04
    わぁ~、これは美味しそうですね~!
    ビールに合いますね~(*^_^*)
    手羽先、大好きです!

    ユーモアのある従業員さん、売上アップに貢献してるのでしょうね。給料もアップしてあげたいですね(^-^)
    2013/12/13 00:04
    若鶏の手羽先が羽付けて飛ぶように売れるけど・・・ 
    親方が給料を上げてくれん~って・・・今度は親鳥の肩揚げようか~って・・・があははははっ~~~


  4. 2013/12/14 17:37
    手羽さき、がぶっと自分の指まで・・・・

    なんて楽しいキャッチコピーなんでしょう^^
    昔のお姉ちゃんお兄ちゃんは、深いねぇ~
    食べる前に顔見に行きたい!
    2013/12/15 20:23
    があははは~~~指までね~間違って食べるかも~指に付いた塩はなめるけどね~があははは~~~
    ね~ちゃん に~ちゃんこの仕事を何年も遣ってるせいか 一㌔測るのに目分量で遣ってるよ~たいしたもんだ!!

  5. 2013/12/17 22:44
    かんちゃん、ここの手羽先、ほんとに美味しいらしいね♡

    娘のゼミの先生が、いつも学生にご馳走してくれるらしくって、大好評とのことですよ~(●^o^●)

    今度小春も買いに行ってくるぜよ(^_-)ほほほっ(*^_^*)
    2013/12/18 18:19
    小春ちゃん 知ってたんだ~かんちゃんは度々食べてるぜよ~
    AKちゃんの好きなビ~ちゃんが余計に進むバッテンね~があははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/166870

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧