インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

飛行機雲

テーマ:ブログ

 

    高知の空には雲ひとつ無い

 

   仕事するには もったいないくらいの晴天だ~~

 

   お陰で気温19度・・・元気なかんちゃん ワイシャツ一枚で

 

   バリバリお仕事だよ~があはははあはは~~~~

 

   西へ向かう飛行機・・・

 

   九州はかんちゃんくの庭に降りるんかね~~~ぐあはははっ

 

 

    帰りたか~~~

 

      龍神  飛行機雲よ  空駆ける

          

 

         

    

 

       この飛行機は~

 

        

    

     空青く  二人雲が  並んでる

 

 

        北海道はマーシーの所に~・・・

 

       ちっくと狭かばってんが・・・行くか~があははははっ~~~

 

      

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/06 22:27
    初めまして!(^^)!
    小春さんのブログでかんちゃんの事を
    知りました♪

    沈下橋の写真が懐かしいです!
    友人とレンタカーで四国を走りまして
    高知にも泊まりました!

    お体の方は大丈夫ですか?
    お大事になさって下さい♪
    2013/12/06 23:55
    いや~いや~・・・ふーちゃん 沈下橋見たんだ~
    かんちゃんも初めて見た時 この橋~って・・・何処を通るんだ~ってね!!

    良く考えたら・・・端を通ったらいいんんだよね~があはははははっ~~~

    ふーちゃん此れからも小春ちゃん同様に宜しくね~

  2. 2013/12/06 22:40
    かんちゃん、飛行機、故郷へ飛んでいくのかなあ(^_-)

    九州は遠いけど、ひとっとびですよ~(●^o^●)

    今日はほんとに暖かかったね。仕事で自転車こいで、お使いしました。長い坂道をぎ~こぎ~こ(^_^;)
    汗ばむほどでしたよ。かんちゃんもワイシャツ一枚だったんですね(*^_^*)

    今日みたいな青い空見ると、なぜだかちょっぴり悲しいような…変だね…年を取るってこういうことかしらね。

    ふーちゃんさんが、かんちゃんのところに来てくれましたね♡
    ようこそです(●^o^●)
    友達の輪が広がる、つながる…う・れ・し・いね♡かんちゃん(●^o^●)
    2013/12/07 00:02
    坂道をチャリンコで~空気入ってた~タイヤ大丈夫~自転車の事心配してる~~があははははっ~~~

    でも今日は暖かかったね~だての薄着でやせ我慢しながら ワイシャツでね~うあはははは~~~
    ふ~ちゃんが ふ~わりと来てくれましたね~嬉しいよ~
    どんどん輪を広めて行きたいね~・・・宜しく~

  3. 2013/12/07 13:43
    キャンパスの絵にしか見えない!

    グレイばかりでこんな青空あり得無いこの頃。ちょっと晴れても、この突き抜けた蒼空は、暖かい地方ならですね~ 

    四国、行ってみたいです。
    2013/12/07 17:33
    是非ママさん来て~~~大歓迎だよ~~

    学生の頃大阪に居ましたが その当時はこんな青空見たことなかったよ~住むには都会は嫌だな~って思ってました~
    やっぱり田舎の空気・・空っていいよね~寒い所も嫌だ~・・・があはははっ

  4. 2013/12/07 14:54
    青空にはやっぱり飛行機雲だよね~~~!”

    はははっ!”  

      DVD送りま~~す!!”

       もうしばらくお持ちくださ~~い!!”

         はははははっ!!”



    2013/12/07 17:36
    に~のさん何だか他所のブログを見て請求したみたいで~・・・があははははっ~~
    楽しみにしてますよ~

      に~のさんが大好きな空・・・今度はどんな空が見えるかな~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/166506

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
15位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧