インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

猛暑・・・・・も~しょ

テーマ:ブログ

 

   も~しょっとで倒れそうな暑い一日でした~・・・があっははははっ

 

   見て下さい~39度・・・さんきゅう?ありがたくないけどね

 

 

 

             

 

    芋畑も水不足でしょ~んっとなってる!!

 

 

             

 

 

    葉もこんな様子・・・

   此れじゃ 芋も ちっくと雨が欲し「いも」~って言ってるよ~ぐああはっ

 

              

 

   バナナの葉もバナナ~ってしだれてます・・・

 

              

 

   此の暑さで我が社の職人さん2人が熱中症らしきものにかかりダウン

   昨日今日と休養を取ってます。

 

   皆さんの所は如何でしょうか~全国的に今年は特に暑いですね~

   山形の方では記録的な大雨が降るし・・・

   ちっくと高知に分けて降ったらあんな豪雨にならんかったとにね~

   ほんなこて~と~ちゃん情けなか~~~があはははははっ

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/26 22:29
    かんちゃん こんばんは~お久しぶりです。

    ここも水不足で 節水って言われてます。(雨は降ってるけど)
    サツマイモかな~?しおれてて可哀そう。元気になる雨降ってほしいですよね~。

    2013/07/29 09:03
    あっこちゃん 毎日暑いね~~~まだ高知は節水は無いけど・・・
    これほど暑けりゃ (節金) しないとね~があはははははっ

    サツマイイモ 雨なしで一段としおれて可愛そうで~す

  2. 2013/07/26 22:53
    こんばんは☆

    皆さん、しょんぼりして可愛そうですね…(T_T)………

    元気になってほしいね……
    2013/07/29 09:05
    Hiromiちゃんおはよう~~
    草花がしょんぼりになって かんちゃんもしょんぼり~・・・
    頭から水かぶりたいよ~・・・があはははははっ

  3. 2013/07/27 22:19

    ♪も~しょ、も~しょ、か~んちゃ~ん、かんちゃ~んよ~~♪
    今年は暑くて水不足~~♪
    み~ずも枯~れて~いもも枯れ~~♪
    ほんなこて、かあちゃんなさけなか~~~♪

    もーしょのギャグネタが出てこないので、、
    もーしょっと、考えようかと思ったけど、、
    や~~~めた~~~!!!
       @_@;;
    2013/07/29 09:17
    AKちゃん この暑さはほんなこて 異常バイ 以上報告終わり・・・~~~

    え~かげんに可笑しか頭が異常に可笑しかばい・・・があはははははっ なさけなか~

    あの日あの晩 と~ちゃんが 酒さえ飲んでこんかったらね~かんちゃんごた~バカ息子が出来とらんかったとにね~ほんなこて か~ちゃん情けなか~~~って天国のか~ちゃんが言うてると~~~~

  4. 2013/07/29 19:01
    かんちゃん、小春もちくと夏バテで、シオシオでしたがね。
    ウナギでも食べて元気出すね(^_-)
    かんちゃんも無理しないでね。職人さんも早く元気になるといいね(*^_^*)
    2013/07/31 00:11
    小春ちゃんこんばんは~・・・うなぎ高くて手が出ない~~握ってもぬるぬるで逃げられる~・・・があははははっ

    職人さん何とか元気になって 頑張ってますよ~ありがとう!!

  5. 2013/07/29 19:43
    しゃば、思うようにいかんとよね。
    お天道様は、端っから、人間の思うようになんていかんとよ。

    高知のガーデンママになる練習です。これでよか?
    2013/07/31 00:14
    ママさん よかば~い 高知弁じゃなかバッテンが九州弁よかとよ~
    何時でも高知に来てね~練習要らんとよ~・・・があははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/157661

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧