インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

秋の味覚が・・・

テーマ:ブログ

 

  今朝の高知は糠雨・・・踏んだらモーター(ドジュラン号)で早速お出かけ

  堤防には、ごらんの様にしっかりと小さな実が出来てます。

 

 

       

 

  小学校3年生の時 柿の実のような顔した友が居ました~があはは~~

 

      青柿や 友の顔似て 懐か     

 

       

 

     山栗も小さな実が・・・

 

      栗の実も  針の鎧で  実を守り

       

 

   

    こんな顔した友もおったばい・・・があはははははっ~~~

 

 

        

 

 左が友で、右がかんちゃん目がぱっちり可愛いね~・・・だあはははははっ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/03 19:55
    おひさしぶりぶりです。

    今日はよく降りましたね~。

    柿の実ですね~。まだまだ青いですね。

    これからゆっくり熟していくのですね☆
    2013/07/04 09:51
    いや~お久しぶりで~す 東松エクステリアさん・・・

    毎日降って仕事が出来なく困ってます~今日も仕事休みで事務所で事務の片付けをしております。

    柿も栗の実も此れからですね~・・・熟すのを待ちかねております。

  2. 2013/07/03 20:18
    このひょうきんな男の子は誰?
    かんちゃんのお孫ちゃん?にしてはかわいすぎるよね。
          (*≧∇≦*)
    もうちょっとで死にそうだったかんちゃんが
    元気に行進しながら、更新してて、、、よかったよ~!

    最後の写真、、、あはははは~~でしょ
    そりゃMMKだったかんちゃんは、、
    こんなかわいい子じゃったんじゃろね。なるほどなるほど、、、、。

    きゃ~~~~~~~かんちゃ~~~ん
    昔にもどって~~~~
        (*≧∀≦)ノ
    2013/07/04 09:58
    昔に戻ってAKちゃんに プロポーズされたらどぎゃんしよう~~~
    があははははっ
    死にそこなって生き返ったかんちゃん此れから真面目に行進するぜよ~ 
    昔からBBKの女の子にMMKじゃったじょ~今もね~~があははははっ

  3. 2013/07/03 23:22
    踏んだらモーターで走れるくらい元気なんですね。
    よかった。

    柿がこんなに大きくなってるんですか~。
    7月になりましたしね。
    収穫は 何月??
    2013/07/04 10:14
    おはよう あっこちゃん・・・ドジュラン号快適だよ~・・・
    踏んだらんと走らんから 良い運動になるね~あっこちゃんもやってみたら~太ももがバッチリ大きくなって今以上にスタイリッシュなおみ足になるカモシカ~・・・があははははっ

    柿の収穫は9月頃かな~・・・待ちどうしいよ~

  4. 2013/07/04 00:18
    怪我がなくてよかったですね〜♪
    よかったばいっ!!

    最後のイラスト!?を見ると、かんちゃんが何故!?
    ちゃん付けか解りますね〜♪
    僕もあんず顔になりたいものですっ!!笑
    2013/07/04 10:20
    あんずちゃん~んも ちゃん~んとちゃんが付いてるカモシカ鍋焼きラーメン・・・があははははっ

    高知に鍋焼きラーメンが有るけど美味しいよう~カモシカ鍋はないけどね~~だあは~~
    此の前あんずの実が生ってたよ~あれ食べたかったけど~他人の庭じゃったけんあんずちゃんを眺めただけ~があはははっ

  5. 2013/07/04 10:02
    かんちゃん、ドジュラン号で快調に町内一回りなのね(*^_^*)
    安心したよ(^_-)

    かわいい僕ちゃんは、お口にいっぱいおかずが^m^
    この、お目々の輝きは、なかなかのおもろい片鱗が!!
    かんちゃんの、子供の頃に似てるんじゃありませんか?^m^
    2013/07/04 10:25
    町内見回り隊長に任命されそう~があははははっ

    お口にいっぱい付けてるのは食いしん坊の~マ~シ~でお坊ちゃま顔がかんちゃんね~・・があははははっ
    今朝も早くから ドジュラン号は走りましたよ~~~

  6. 2013/07/04 19:20
    だよね~
    紅顔の美少年の面影あるもん!!!!!!

    それにしても可愛いboyは孫っち?
    おちゃらけた顔が溜まらなく可愛ゆいよ~~~~

    2013/07/04 20:39
    此のboyは人様の子供さんです~があははははっ
    似顔絵は何となくお坊ちゃま つまりかんちゃんの顔でしょうかね~ういひひひひ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/155889

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧