インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

竜馬とセイクハンド

テーマ:ブログ

 

   先日知り合いが県外から尋ねて来たんで・・・

  ちっくと竜馬に会いに行きました~

  

 

   よう来たにゃ~って握手をしてくれましたよ~があははははっ

 

      

 

  近くの動物公園ではキリンさんに触りたいけど・・・怖い~~って

  泣きじゃくる子供・・・

 

       

 

    ポーズをとってくれました~

 

      

 

     かわうい~

 

      

      

 

     

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/29 22:42
    竜馬さん 誰とでも握手OKみたいですね。
    もし 行くことがあったら 是非~ですね。
    最後の うちの主人みたいです~。アハハ。

    かんちゃん これからもよろしくです。(竜馬気分で)
    2013/03/30 18:05
    竜馬君は人を選ぶんだよ~・・・主人みたいとは~竜馬?それともかんちゃん?・・・かんちゃんだったら握手OKしてあげるね~・・・があはははははっ

  2. 2013/03/30 14:51
    おーほほほほほっほ=

    一番かわういのは、かんちゃんだと思います。
    どんな動物園の動物達より!

    叱られるかもしれませんが・・・・・・・
    セイクハンドだなんて!タイトル呼んで何?

    写真見て、納得~
    そこでセイクハンドとは、ひょっとしてかんちゃん狙ってたとか? 
    2013/03/30 18:19
    おーほほほほっほ・・・お褒め頂まして・・・何処かに穴が無いかな~・・・があはははははっ

    セイクハンドの竜馬君・・・沢山の人が握るんで手の塗装がはげて手の平がつるつるになってますよ~

  3. 2013/03/30 19:49
    また登場だよ~。
    主人みたいなのは 最後のおサルだよ~。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/148441

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧