インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

サクランボの花が・・・

テーマ:ブログ

 

    サクランボの花が今満開です・・・

 小鳥ちゃんに先越されないように見守ってるサクランボ・・・・・

 毎朝のウオ~キングル~トに数本ありますが今年も沢山の花が咲いてます

    

 

 

                 

 

 手入れも何にもしないのに 意外と大きな実を付けますよ~

 

                 

 

 オ~ストラリアに行ってたよ~って こんな物を買って来てくれました

               ダウン

           

  燻製・・・美味しいよ~噛めばかむほど肉の味わいがあって・・・

 体脂肪燃焼効果、筋肉増強効果があるらしく 

 アスリートが多く利用してるらしい・・・明日は筋肉マンになってるかな?

     があははははははっ^ラブラブ(女の子)^^~~~

 

 カンガルー・・・何も考える事無いけど・・・JERKY・・・じゃ~ね~

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/08 06:45
    おはようございますっ かんちゃんっ!!!”

    高知のサクランボの花は ピンクが入ってて綺麗ですね~~!

    この辺のサクランボの花は 殆んどが白いんですよ!”

    2013/03/08 08:30
    おはよ~ございま~す・・・に~のさん!!

    種類が違うんじゃないでしょうかね~分からんけど・・・

    今、寒桜が殆ど散り 雪割り桜もここ 二、三日が見ごろだと思います・・・今月中頃には ソメイヨシノが開花するようですよ~
     

  2. 2013/03/08 11:53
    かんちゃんさん、お久しぶりです☆
    また戻ってきちゃいました~!!
    ・・・あ、離婚はしてないですよ!笑

    さくらんぼがもう咲いたのですね、さすが早いです。
    これからも毎年かんちゃんさんのブログで春を知ることになりそうです。笑
    東京も花粉がひどくなってきて、そろそろ外干しは控えようかと思っています。
    2013/03/08 18:52
    おめでとう・・・長い新婚旅行だったね~・・・があははははっ
    サクランボも咲いたし・そろそろ竹の子も顔出しますよ~
    日一日と春が遣ってきてます~・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/146859

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧