インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

花の化粧・・・

テーマ:ブログ

 

信号待ちで 後方の車では美しい女性がル~ムミラ~に向かってしきりに化粧してる姿をよく見かけますが・・・ひょっとして(○□△さんじゃ)?

信号が青になっても気ずかず頑張ってましたね~・・・があははははっ

 

今日は綺麗な椿ちゃんが化粧をしてましたよ~

 

 

     

山道のカーブミラーに向かってね~

此れなら微笑ましい姿じゃないでしょうか・・・

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/07 20:03
    かんちゃん、短く上手にまとめましたね。パチパチ!
    信号待ちで化粧とは、よほどお顔が乱れてたんでしょう。
    私は化粧直しなんてしませんよ。
    化粧品と時間の無駄ですから~、って、、、、、こらぁ~~!
    はっ、主役は椿ちゃんでした。かわゆいよ~~~ピューピュ~~。
    2012/03/08 19:46
    akeminちゃんは そのままで綺麗だから 化け薬なんて当然必要ない・・・ですよね~椿ちゃんみたいね~・・・があは~~

    信号待ちで化粧する人は たぶん朝寝坊したんじゃないかと推測です・・・それとも此れが日課かもね~

  2. 2012/03/07 23:21
    そうそう、昔タカショーさんのビュースルーフェンスのプレゼンで。。。
    ガラス越しの景色はきれいっ!
    ガラス越しに写る女性は美しいっ!!と言っていたカモシカっ!!
    ルームミラーごしだから、美しく見えたカモシカ。。。!?
    失礼!??(笑
    2012/03/09 06:29
    そーです何かを介して見るものはある程度 荒が見えない分 美しく見えるんだよね~
    木々の間から見え隠れするカモシカは良いカモシカ~~

  3. 2012/03/08 12:02
    一足お先の空気を感じます。

    いいんだぁ~

    化粧? やっぱ、見えてんだ!
    2012/03/09 06:33
    車で化粧してる人見たら そりゃ~真剣な目つきで鏡に向かってますが・・・があははははっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/119360

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
13位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧