インテリアが住む人を包み込む暖かさならば、エクステリアは帰ってくる人を迎え入れる優しさ。そして、訪れる人をもてなす美しさ。
トータルエクステリアいしまるは、豊富な技術と経験をいかし、その佇まいを通して、住む人の心遣いが表れるような門と塀・庭作りをお手伝いします。

瞬間を捉えました・・・

テーマ:ブログ

 

やっと瞬間を撮る事が出来ましたよ~

 

先ずは自分のテリトリの所に舞い降りようとしてます・・・

 

     

 

 

何時もの場所で待つ事にしました~~~

 

   獲物待つ  心棒強い  白鷺や

 

     

 

 

 待つこと約3分・・・

 やっと瞬間を撮る事に成功・・・パチパチパチ

 

     

 

2月も半ば過ぎて 高知は水緩む季節に成ってきましたよ~

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/22 21:40
    すごいカモシカっ!!
    じゃなくて本当にすご〜い!!
    僕も何度か鳥を撮ろうとしましたけど、本当に写真撮るのが難しい!!
    すごいカメラ!!じゃなくて、技術ですね〜!!(笑
    2012/02/23 18:45
    こんばんは~あんずさん・・・

    凄いじゃなくて 偶然カモシカだよ~・・・があははははっ

    たびたび事務所から 出てはのぞいてるけど なかなか餌を獲る瞬間ってチャンスがないんで・・このときはラッキ~でしたね~

  2. 2012/02/23 10:14
    パチパチっ拍手ぅ~^^

    よく待てましたねっ♪
    うちの庭に遊びに来てる鳥ちゃんの写真を撮って
    なんのトリが名前を教えてもらいたいのに・・・
    そういうトキに限ってカメラ持ってなかったり
    あまりの嬉しさに見入っちゃうのよねっ(あはっ)

    忍耐強くがんばろぉ~っとっ
    2012/02/23 18:50
    ちいちゃん 携帯で撮ったら良いと思うけど~・・・自分はだいたい車には何時も写真機積んでるけど たま~にチップを入れ忘れてたとか・・・電池が切れてたとか・・・があはははははっ

    携帯でも良く撮るよ~・・・保存を忘れてる時もあるけどね~があは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exterior-ishimaru/trackback/118163

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
20位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
13位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

かんちゃんです

高知でエクステリア専門店としてオープンし、30年が経ちました。
新築エクステリアはもちろん、庭のリフォームからガーデニングまで幅広く対応しております。
「どんなに小さな事でもベストを尽くす」が我々のモットーです。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧