墨絵のような☆

テーマ:自然からのご褒美

昨日はとってもさぶ~い仙台でしたが今日は3月中旬の気温になるとか花

「三寒四温」の季節になったかな?

「三寒四温」・・・「サンカン シオ~ン♪」とちょっと早口でアクセント付けて話すとぉ~、フランス語みたぁ~い!などとおバカなことは考えないで。。。。爆弾!!!

一昨日の夜から降った湿った雪が朝には いつもの景色を一変してましたよぉ~雪

まるで「しゃちょう」の好きな墨絵の世界のよう!どうですかぁ~☆   

着雪した落葉樹は まるで「雪の花」が咲いたように見えましたよぉ~目

そんなさぶ~い昨日はタカショーさんのライティングの講習会が仙台であり、行かせて頂きましたぁ~ひらめいた

これかぁ~!あんずさんの言ってた「ルーメン」!!!(すっかり新種のラーメンの一種と思ってますたぁ~・汗!)

結果は15日後だそうです。。。。中汗!!

庭ブロ仲間の しんさん、こうさん、そしてぇ~音符doraさんとは初対面~ペコペコ!!!

なんか初めてお逢いしたとは思えない親近感でしたぁ~ウインク(男の子)

今後とも宜しくお願いしま~す☆

「サンカン シオ~ン♪」な今日のブロ~ロですたぁ~。。。。大汗!!!

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/03 15:03
    昨日まじめにお家に帰ってまた今日も仙台に来てます
    テストは何年ぶりか記憶にないけれどたまには刺激になるね
  2. 2010/03/03 16:14
    お疲れ様で~す♪なっちゃんママです。
    昨日は、こうさんがお世話になりました^^
    そして、また今日もご一緒でしょうか?
    またよろしくお願いいたします^^
  3. 2010/03/03 22:31
    ほんとに墨絵のようですね~!
    きれいです!
    講習会、大変お疲れ様でした。。。

    サンカンシオ~ン。。と
    読む事が出来なっかった私。。でした~(汗)
  4. 2010/03/03 23:17
    同じ物を貰って帰ってきました、説明はとても
    わかり易くあっと言う間でしたが
    最後のテスト、自信無しです
    雪景色綺麗ですね、モロクロだと思いましたが
    カンバンが見えました。
  5. 2010/03/04 11:37
    どうもタカショーさんの講習会で大集合!だったようですね。
    タカショーさんは、そうでした、ブログ屋さんではなく、ビックなメーカーさんなんですよね(^^ゞ

    たくさんお勉強になりましたか?
  6. 2010/03/04 12:51
    爆笑!!
    声を出して読んで見たかったんですが
    周りではシ~ンと図面書いているので
    心で笑いながら口ずさんでみましたよっ

    By シャナセナまま

  7. 2010/03/04 18:12
    マイマイさんへ
    「ボンジョ~ル マドモアゼル マイマイさ~ん♪」。。。で良いのかしらん?!(笑)
    (スペルも分かんないしぃ~・汗!)
    あははっ~♪
    「わたす」は15日後の結果しだいで~す(大汗!)
    シールもポスターも☆・・・追試かなぁ~???(笑)
  8. 2010/03/04 18:16
    こうさんへ
    2日間、仙台通いでご苦労様でしたぁ~☆
    昨日はご一緒できなく残念で~す(笑)
    今月末はお供できますかネ♪
    テストはやっぱり苦手ですねぇ~(汗)
  9. 2010/03/04 18:20
    こうさんのなっちゃんママさんへ
    こちらこそ、こうさんにお世話になりましたぁ~♪
    (机が一緒でしたが答え合わせ出来ませんでしたが・笑!)
    昨日はこうさんとご一緒できなく残念でしたぁ~。
    夜の部も皆勤賞だったようで!(笑)
  10. 2010/03/04 18:26
    うめさんへ
    ご実家は雪はどうなんでしょうか?
    今年はけっこう寒い冬でしたネ☆
    温かくなったら、山形に出没したいと思ってま~す。
    猟師に間違われないようにしてネ!あははっ~♪

    講習会・・・済めばこっちのもの!!!(笑)
  11. 2010/03/05 09:36
    タップハウス staffさんへ
    ありがとうございま~す♪
    同じ景色でも時間や季節でその表情を変えて見せてくれますよネ☆
    朝は早い(アジトまで遠いから・笑!)ので三文の徳かな?
    タップハウスさんの方は「三寒四温」終わっちゃったでしょうかネ☆
  12. 2010/03/05 09:44
    あんずさんへ
    あははっ~!おぬしもなかなかの悪よのぉ~(笑)
    (年寄りをからかわないように。あはっ♪)
    いつもカンデラ・・・じゃなかった!!!カンテラ下げてLEDのヘッドライトして夜釣りしてま~す(笑)

    ブローロのBは下唇噛んで「ヴ」と発声してます!(嘘だぴぃよ~ん♪・笑)
  13. 2010/03/05 09:49
    toledoさんへ
    toledoさんも行かれたんですよねぇ~!
    きっと、大丈夫ですよぉ~☆もうそろそろ認定書届くのでは~♪
    あはっ!看板入ってしまいましたネ。
    でも、それがモノクロでない証拠になりましたかねぇ~(笑)

  14. 2010/03/05 09:55
    ゆり子さんへ
    他の会場でも参加多数だったようですよ☆
    タカショーさんはこの業界の先々をしっかり見て「おすごと」されてるのを感じます。
    我々が欲しい情報や新たな仕組みを次々と提案し実践してくれます!
    毎回ワクワクしながらタカショーさんの集まりには参加させていただいてま~す♪(飲み会もぉ~・爆!)
  15. 2010/03/05 10:01
    おおしまなひとびとさんへ
    シャナセナままさん♪コメントありがとうございま~す!
    あははっ~、こらえて笑っていただきましたネ♪
    今度は堪えきれずに吹き出しちゃうように頑張りま~す!(笑)
    (このネタの発祥の元に「麻布十番」・・・アザブゥ ジュバァ~ン♪というのがありますが・・・!!!)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/44237