頂きましたよん♪

テーマ:ブログ

今日もなんとか冬眠せずに「おすごと」してる「わたす」です!あははっ~汗(男の子)

切り株にでもすがってないといけますぬ~爆弾

そんなおバカなこと言ってる「わたす」は朝から現場と打ち合わせを終えて、アジトへ戻って来ましたぁ~車

そしたら~♪ サトさんから、本当は明日ですがブローロはお休みなのでバレンタインデーのプレゼントを頂いちゃいましたよ~プレゼント

現場に出ているジュンちゃんとキョっさんと「わたす」に頂きました~チョキ

これですよん音符  

伊達政宗のキャラクターイラストが入ってるビールと麦工房のチョレートラスク、そして仙台名物、牛タンの一口ジャーキーが入ってましたよぉ~アップ

嬉しいなぁ~ラブラブ(男の子) サトさん、ありがとう~!!!ペコペコ

。。。。。。ところで、我がブローロのスウィーツ部長でもあるサトさんに、来月のホワイトデーのお返しを 頂いた瞬間から悩んでいる3人ですぅ~。。。。。。。。汗!

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/13 13:53
    伊達政宗このボトルの中身はビールですか
    細口なので、ビールだとは思いませんでした
    きょう、何年かぶりに嫁さん以外から
    チョコを貰いました ウレピーです
  2. 2010/02/13 16:06
    チョコレートだけではなく
    まちゃむねビールにビーフジャーキー 
    気がき~ています♪
    オトコごごろをがっちりキャッチですね!!
    おそるべしスィーツ部長サトさん!!!
    dora
  3. 2010/02/13 16:09
    お久しぶりです。なっちゃんママです♪
    シベールのチョコラスクですね~!とってもいいチョイスですね^^ シベールファンの私としてはたまりませんw
    ブローロさんのブログを見るまで、バレンタインのことをすっかり忘れておりました~^^(T▽T)アハハ!
  4. 2010/02/13 16:59
    いいですね~~~!
    羨ましい~~~~~!
    これがあるから ここ数年 冬眠しなくなったんですね!
    ははは~~~!
    これから冬眠しちゃ ダメですよ!!!
    三人ともっ!  ははは~~~!
  5. 2010/02/14 11:29
    バレンタイにビールと牛タンジャーキー・チョコラスクなかなかいいですね!ジャーキー一口って言うところもいい!ビールで思い出しましたが、チョコ風味?のビール売ってました!オレンジピールだとかビターだとか?
  6. 2010/02/14 13:43
    toledoさんへ
    そう、これビールなんですよ~♪
    去年の仙台市長選(知事選?!)の選挙投票推進のポスターにこの政宗ちゃんのイラストが使われ、サトさんお気に入りだったのでセレクトされたんだと思いま~す(笑)

    チョコ、良かったですねぇ~♪
    ご馳走様で~す!(笑)
  7. 2010/02/14 13:52
    森のテラスstaffさんへ
    doraさん♪こんにちわ~!
    あははっ~♪凄いんですよ、うちのサトさんは~!!!(笑)
    さっき、森のテラスさんのブログ見てからラーメン食べたくなっていたので、アジトの近くにある「味よし 中田店」に行ってきましたぁ!(笑)
    お気に入りの辛みそラーメンにしてブログに載せようと思ったらデジカメ忘れて撮れませんでしたぁ!(汗)
    今度、リベンジしますネ♪(笑)

    かねちゅぐビールは売ってないですかぁ~?あはっ♪
  8. 2010/02/14 13:57
    こうさんへ
    なっちゃんママさん♪こんにちわ!
    あははっ♪無理に忘れてたとかぁ~・・・・!(笑)
    (こうさん、ちゃ~んと貰えたかぁ~?・笑)

    昨夜、さっそくビールをお供にチョコラスクも頂きましたよん♪とっても合いますネ☆
    今度買いに行こっ!!!(笑)
  9. 2010/02/14 14:06
    うめさんへ
    あははっ~♪
    ご心配無用!!!さっきラーメン大盛りがお腹に入りましたから!(笑)
    何かの記事で読みましたが・・・「チョコレート 美容に良いのと 妻が喰い」って川柳で載ってますたぁ~!
    あははっ~!
  10. 2010/02/14 14:12
    あんずさんへ
    義理がぁ~♪ 廃ればぁ~♪ この世ぉ~は~♪ 闇だぁ~♪・・・・あはっ(汗!・知ってますぅ?)

    宮城県では確かぁ~、2倍返しだったよ~な???(笑)
    (少なくても悩みま~す!相手が相手です。。。!)
  11. 2010/02/14 14:19
    マイマイさんへ
    凄いんです!
    もはや、イベントを楽しんでいるかのような部長の境地には勝てませんっ!(笑)

    あははっ!たけし大兄も言ってましたかぁ~♪
    じゃぁ、一緒に逃げようかな?!(頭は痛くないけど、食べ過ぎでお腹 痛くして~・・・! あはっ♪)
  12. 2010/02/14 14:26
    riquesgardenさんへ
    は~い♪こんにちわで~す☆
    チョコ風味のビールですかぁ?!
    どんなんだろ?
    頂いた「まちゃむねビール」(笑!)は県北の長沼ビールといって地ビール作ってるところのものみたいで~す♪
    スピルナーだったかバイツェンだったか?って書いてあったような・・・!
    甘い香りで濃厚な美味しいビールでしたよ~♪
    riquesgardenさんのバレンタインチョコも美味しそうでしたねぇ~♪
  13. 2010/02/14 15:04
    山形の に~のさんへ
    あははっ~♪
    コメント読んでて、に~のさんにすっかり返事したつもりで遅くなっちゃいましたぁ!!!(笑&汗!)
    そうなんですぅ~。冬眠忘れて「荒喰い」状態がず~っと続いております!!!(爆)
  14. 2010/02/16 08:08
    流石、歴史ブームと言われているだけあって
    ジュースかと思ったらビールでしたかぁ!!
    牛タンジャーキー美味しそう♪
    こちらでは決して手に入らない二品ですねぇ~

    ちなみにあたしは会社の男性スタッフに
    カレーパンあげましたよっ
    なんでって感じですが・・・ほほほっ

    By シャナセナまま
  15. 2010/02/16 11:21
    おおしまなひとびとさんへ
    シャナセナままさん♪こんにちわ~!
    そっかぁ~☆歴女にサトさん、なっちゃたかな?!(笑)
    カレーパン?!!! さぞかし美味しいところのかしらぁ~?シャナセナままさんから貰ったら「華麗パン」になっちゃうわ~♪ あはっ!
  16. Rui
    2010/02/16 22:35
    久しぶりに黒熊さんを拝見しました。

    やっぱりいいなぁ~この姿!(笑)

    バレンタインもあるし冬眠なんてしてられないですね~。
  17. 2010/02/17 13:48
    Ruiさんへ
    あははっ~♪
    冬眠しない新種のクマさんになりそうで~す(笑!)
    Ruiさんちもバレンタインのチョコいっぱいで泉ケ岳の仲間が良い香りしてるってウワサでしたよ~(爆!)
    うろつかない様に釘刺しておきましたが。。。笑!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/42177