夕焼け小焼けで♪

テーマ:自然からのご褒美
先週ですが 実家に向かういつもの道を車で走っていて見た「夕焼け小焼け」で~す♪

まずは信号待ちでパチリ!デジカメ

もうちょっと先のいつもの阿武隈川沿い。蔵王が望めるとこで見た夕焼けです晴れ  

飛行機が飛んでいて飛行機雲と機体がキラリと光って見えてたのですが小さくて見えづらいですネ。。。。。「わかるかなぁ? わかんねぇだろうなぁ♪」。。。。ごく一部の知ってる方へ(笑)

「俺が夕焼けだった頃 弟は小焼けだった♪ おふくろは霜焼けで おやじは胸焼けだった♪」             By 松鶴家 千とせ

         爆弾爆弾爆弾


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/13 13:01
    夕焼けは何度みてもいいですね
    言葉なんていりませんね
    ただ見ているだけで
  2. 2009/07/13 13:12
    FUTAMIのさっちゃんです

    きれいな夕焼けですね~♪
    しばらく見てないな・・・・

    残念ながら、飛行機・・・
    わかりませんでした(@_@;)
  3. 2009/07/13 14:25
    「俺が夕焼けだった頃 弟は小焼けだった♪ おふくろは霜焼けで・・・・なんだか 夜なべの歌を思い出したちい 悲しくもあり 暖かさもあり・・・ おやじは胸焼けだった♪」ズッコけました             
  4. お疲れ様です。

    夕焼け、綺麗ですね。

    ぼ~っと見てました。



    そのネタ!!




    先日、嫁に

    『わかるかなぁ? わかんねえだろうなぁ』

    と言ったら、



    普通に

    『なにそれ?わかんない』

    と言われ、

    ついでにネタの説明までしてしまい、非常に苦い思いをしました。



    私のこの気持ち、

    わかるかなぁ?
  5. こんにちは、すがっちです(^^)
    夕焼け見ていると落ち着きますねぇ・・・
    ただ夕焼けを見ていると、なんだか切なくなってくるのは私だけですかねぇ・・・

  6. シャナセナまま
    2009/07/13 16:37
    ブローロさん、お疲れ様です!!

    キレイな夕焼け~もちろんキレイです♪
    ロマンチックなコメントでも・・・

    が、大笑いしてしまったのはあたしだけでしょうか~
    やばい!!知ってます
    なつかしすぎて(古くて)
    このブログを読まなかったら思い出す事も
    なかったと思いま~す
    イエ~イ!!

    By シャナセナまま
  7. 2009/07/13 17:05
    toledoさんへ
    そうですよねぇ!「わたす」もそう思って短く終わろうとしたのですがぁ。。。。ついつい余計なものを付け足してしまいますぅ。。。。反省!(治らないと思いますが・笑)
  8. 2009/07/13 17:11
    Team Futamiさんへ
    さちゃんさん、こんにちわ♪
    3枚目と4枚目の画像に写ってるんですが。。。!?
    3枚目のが一番見えますかね。左下付近なんですけどすっと右下がりに白い線がそうなんですけど見えづらいですよね(笑)
  9. 2009/07/13 17:15
    ちいさんへ
    あははっ!ズッコケちゃいましたぁ(笑)
    古すぎてこのギャグ知りませんよね?!
    おおむかし 流行ったんですよ!(笑)
    (今もご健在なのかしらぁ?)
  10. 2009/07/13 17:22
    グリーンケアスタッフさんへ
    トシヒロさんの気持ち、とってもよく解るのですがそれより 知っているトシヒロさんにビックリ!!(笑)
  11. 2009/07/13 17:49
    ㈱六光園Staffさんへ
    すがっちさん♪こんにちわ!
    確かに夕焼けは夕陽が沈んでいくので余計そう感じるのかもしれませんね。でも今頃の季節の夕焼けは明日は晴れの感じがして秋や晩秋のものより寂しくないなぁと思います♪きっと素敵な明日が来るぞって☆
  12. 2009/07/13 17:55
    シャナセナままさんへ
    お疲れ様で~す♪
    あははっ!お解かりになっちゃたのですねぇ(笑)
    あの方は今は何処でどうしてらっしゃるんでしょうか?
    解る方が居てちょっとホッとしてます(爆!)
  13. 2009/07/13 20:53
    綺麗な 夕焼けの連続写真。
    ほっとしますね~!
    明日も 晴れるって思えることが
    いいんですよ!

    人のことは 言えませんが(笑)
    運転は くれぐれも・・・・です!はははっ!
  14. 2009/07/14 07:51
    に~のさんへ
    おはようございま~す!
    ニックネーム替えられたんですね♪
    山形のエクステリア屋さんでもうブラインドタッチできたのになぁ!(笑)
    空を見上げるといつも「に~の先輩」を一瞬(笑)思います♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/20444