いただきましたぁ♪

テーマ:スウィーツ部だより
いやいや、今日から6月になっちゃいましたね(焦!)

衣替えもしなきゃならないし(笑)大変ですビックリマーク

今日もきわどく御見積を届けたり、現場を見て回ったりとアジトに戻ってきたら もうこんな時間です汗(男の子)

と、そんな「御充実様」な中、脳が糖分を欲するわけです(汗)

忙しいからこそ糖分補給が大事なので「甘いもの」を頂きますかえる

これを「忙中甘有り」と言います爆弾(な~んかケーシー高峰みたい・爆!)

先週末、エスビックの○田?!本○君(バレバレ・笑)が北海道のお土産にあの「花畑牧場」の生キャラメル(プレーン味)を買ってきてくれましたぁ♪

我がおたっしゃクラブの「スウィーツ部」のために!

なかなかやる男です(笑)彼はご存知の方もいると思いますが熱血漢で最近プリン体を気にしていますが頼れる営業マンですチョキ

で、糖分補給ということで さっそく皆で頂きましたよ~アッカンベー(男の子)

やっと本物食べれましたぁ。とっても美味しかったで~す!

さっ♪糖分も補給したのでもうひとふん張りしましょうかネアップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/01 18:47
    あら~、本物の花畑牧場の生キャラメル。
    お口に入れるとすぐ溶けてなくなるんで
    すよね~。以前は全く手に入らない商品
    だったんですが、今もかな?

    余談ですが、田中義剛さんは八戸出身で
    うちの社長のご近所さんだったんですよ!
    なので義剛さんのお父さんとかを良く知
    っているそうです。

    私は知りませんが、覚えたフリをして
    お話しました。(笑)
    by ボンビー
  2. 2009/06/01 19:05
    まだ生キャラメル食べたことないんですよ!
    たしかに最近甘いモノたべてるなぁ~
    お気に入りは KitKat  (古っ!)
    by おおしマン
  3. トシヒロです。


    あ、あの、その、


    ブローロさん


    とっててくださぁ~い!!!





  4. 2009/06/01 19:53
    ブローロスタッフのみなさん、今日もお疲れ様です!!
    あたしもいっつも図面の締め切り、きわどい派ですよぉ
    (決して威張れませんが)

    わっ~、脳と糖分のせいにしてませんかぁ~はははっ
    無理矢理こじつけましたわねっ!!
    甘いものが苦手なあたしはその変わり~
    仕事の後の晩酌でしょうかぁ~(完全におやじです)

    By シャナセナまま
  5. 2009/06/01 19:57
    生キャラメルはどこに行っても見かけますが
    花畑牧場のものがいちばん美味しいと思うのは
    気のせいかな・・・・
    昨日デパートで生キャラメルロールケーキが
    売られていましたが、お店を閉めてから行ったら
    売り切れでした。  悔しい・・・
  6. 2009/06/01 23:22
    エスビックの 〇田さん???、本〇さん???
    どっちでしょ!   田本さん???
    おかしいな~ 本田さんなら よく知ってるけど
    仙台エリア 担当は 田本さんなのか~~~!


    はははっ!  とても 明日々 50の コメントじゃ
    ないですよねっ!   ねえっ 先輩っ!!!はははっ!”
  7. 2009/06/02 08:04
    景匠エクステリアさんへ
    たまたま帰りの空港でゲットン(笑)できたそうですよ!

    へぇ~!義剛さんて八戸でしたよね♪
    なんか北海道のイメージが強くなっちゃいましたね。
    儲かってんだろうなぁ(ウラヤマシイ)
  8. 2009/06/02 08:09
    おおしまなひとびとさんへ
    最近ブームでいろんなとこで「生キャラメル」出てきてますね。でもブローロのスタッフの感想の中に、やっぱ、キャラメルは歯ごたえもあった方がいいという意見もありましたぁ。
    kitkat私も大好きですよ♪夏は溶けるので持って来ませんが釣りしてて小腹(太いけど)が空いた時に重宝しますぅ(笑)
  9. 2009/06/02 08:13
    グリーンケアスタッフさんへ
    トシヒロさん!残念ですがあっというまになくなりますたぁ(笑)
    ○田くんに言っときます!!(笑)
  10. 2009/06/02 08:20
    おおしまなひとびとさんへ
    えっ!シャナセままさん甘いもの苦手なんですかぁ?!
    辛党なんですね♪
    ブローロはみな「甘辛両党」で~す(爆!)
    ブローロのキャッチフレーズが「一にセンス、二に理屈、食える時には食えるだけ食え!」ですから(笑)
    うちのスウィーツ部のネタは辛いですネ!
  11. 2009/06/02 08:24
    toledoさんへ
    ええっ!!生キャラメルロールケーキ!!!
    そんなのもあるんですかぁ♪さすがtoledoさん!
    うちのサトさん聞いたら大変(笑)
    是非ゲットされたらアップしてくださ~い♪

  12. 2009/06/02 08:30
    山形のエクステリア屋さんへ
    あはははっ!
    そうです、うちの担当は田本君ていいます!(爆)
    新野さんとこは本田君ていう方なんですね(笑)
    今度お逢いしたいわぁ~♪

    もうすぐ半世紀を生き抜いてこられた大先輩さまへ(笑)
  13. 2009/06/02 10:35
    曽根ちゃんさんへ
    むふふっ!アップしたのは「生キャラメル」だけでしたが他にも焼き菓子食べますたぁ(笑)
    ぬかりはありません!(爆)
  14. 2009/06/02 10:40
    マイマイさんへ
    支部長もお食べになられてましたかぁ♪(笑)
    そうでしたよね、息子さん北海道にいらっしゃるんでしたよね。
    おたっしゃクラブの「うまいもん部」の北海道支部になりませんかねぇ(笑)聞いてみてくださ~い♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/brolo/trackback/16071