今年最後のブログ。。。♪

テーマ:かずくん日記。。。♪
もう、どうでもいいですわぁ〜!!プンプン(男の子)




どうも、あんず♪です!


前回のブログといい、もう、方向見失っていますで、、、

今年最後のブログに致します。。。




本当、もう自分が嫌だ。。。病気(男の子)


ネット活動辞めますので、←左にあった。。。


ツイッターのアカウントをとりあえず消去!!

そして、フェイスブックのアカウントも消去致しました!
ga,kokodakehukkatusitokou


お付き合いして頂いた皆様!有り難うございましたっペコペコ





始まりがあれば、終わりがあるもんですよ!!






あんず♪日記!第二部の最後に!?
(来年また復活するかも)


本音を言わしてもらっていいですか??





仕事でやっている人達、、、、


もっとタカショーさんの庭ブロっていうものを活用したらどうだい??


ずっと見て来たけど、本気で仕事の話とか活動している人が少ないっ!!

いや、活用の仕方が悪い!!って僕は思う




だから、こんなふざけた、僕みたいなブログに、、、

ランキングで負けてんだろ??


ばぁ〜かっ!!


もっと頑張れよっ!!お前らっ!!










東日本大震災を見てから目

少しでも、笑ってくれる人がいたらいいなぁ〜!!

っていう想いで、、、ブログ書いてきたんだった。。。




自由すぎて、



「庭ブロを汚すな!」的な事本気で言われたり。。。




ふざけんなっ!ばぁ〜か!!

僕こそが、一番常識的にやってきたわっ!!






前の彼女も、、、このブログを見て、、、
僕の事いいな!って思ってくれて、、、



しかし、このあんず♪日記第二部を見て、、、


「こんな下品なブログ!」





って言われたり。。。




本当っ!ふざけんなっ!!




俺の才能に、嫉妬してるんですかぁ〜??





クソやろうどもっ!!




このブログも、消そうと思えば、、、数回のクリックで消去できます。

消去しようかとおもいましたが。。。


僕の第一期のブログは、会社関連だったので、消しましたが、、、

消して後悔したし、、、



だから、このブログはしばらく消去しません。。。

FB消して後悔してるから、ここは消さないかな??笑
(後日、スナックのお姉さんに、消さなくてもいんじゃない。。。
と、言われ、FBは復活しときましたけど)






なんか、飽きたのか、辞めたのかわからず。。。

ご無沙汰になる人もいるじゃないですかっ!!




でも、庭ブロオープンからお世話になっておりますので、、、


ちゃんと、僕は言いたかった!







とりあえず、今年はさようならっ
パー



明日は、ミヤネヤで、元モーニング娘の矢口さんでますよっ!!


代わりに、僕がしばらく、ネット活動休みます!




じゃないか、ヒロミさんとか??

やっぱ芸能活動再開して、TVに出て来たらやっぱ面白いじゃないですかっ!




僕もそこを目指すっ!!







それまで、庭ブロを盛り上げておいてちょうだいっ!!ペコペコ


もこっち




すべてが変わる未来で会おうぉ〜♪


私がモテないのは♪


どう考えても♪お前らが悪いっ!!


もこっち

庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧